イベントが無いと貼っちゃうね


昨日の壁紙をずっと見ていたら怖くなりました。ガクガク(゜ ゜;)

タダイマ開催中の神戸ビエンナーレなんですけど、
メリケンパーク(赤とか白のタワーがあるとこね)の公園のところに貨物列車のコンテナをずらっと並べて、
その一個一個にアート作品が展示してあるというモノです。
入場料はオトナ1200円なので、まあそれくらいのアマチュア作品多めのイベントです。

映像・生け花・書・絵・写真・陶芸・おもちゃ・変な空間などなど、種類が多いのでアレコレ楽しいです。
巨匠の作品展を美術館に観に行くのとは全く違った気軽さがいいですね。
「あーこの色はキレイだなあ」とか「この形は思いつかなかったな」とか
「こういう素材を使うと雰囲気変わるのね」とか
「こんなやり方もあるのか~」とか
自分の中に無かった引き出しを探しに行くような感じです。
デザインや創作や企画に関わる人はなるべくこういう体験を増やした方がいいですよ。
特に学生のヒマなうちに!w
仕事に追われると「余分なこと」に時間が取りにくくなって、自分の引き出しがどんどん減って行っちゃうからね~。

イベントキャラが使っていたミスダガにペタペタ貼ってしまいました。
ドラコを目指し始めた頃からOEは控えていたからね。
無事+4成功。おけおけ。
これはカマエル用にとっておこうね。
次の目標は+4クシャクシャなんだけど、出来れば自分で貼って+7オーラにしたいんだよねえ。
その後はメテオ作ってこれもオーラに・・・(ー`)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 田島貴男 より:

    Unknown
    神戸懐かしいわね…久しぶりに遊びにいきたいわ。

  2. アルヒャ より:

    カムカム
    紅葉はまだだけど、ぶらり歩きにはいい季節よ~
    ぜひぜひいらっしゃいな
    甘酸っぱい思い出でもあるのかしら(m・)

スポンサーリンク