言った矢先にカマエル公式サイトOPEN


急かした?かいがあって、カマエル公式サイトがOPENになりましたね!
さあ、見えてきたぞ。

カマエル特設サイト

カマエルの村を走り回るムービーがいいですね。
村の外にある、巨大な像二つに挟まれた滝が気になる。
キャラ作ったら真っ先に行ってSS撮影したいですね。滝マニアとしては。
でもさー、どうせムービー撮るならなんで昼間にしなかったんだよう~w
暗くてわかりにくいじゃないよ。
もしかして各お店の看板のライティングを見せたかったとか言うなよ。

髪型は女の子の方が多いんだね。
男子はどれも歌舞伎役者のような・・・w
女子キャラの割合が高そう・・。

それにしても初冬っていつですかw
陰暦の10月のことだそうですから、11月の半ばくらいなんですかね。
まだ2ヵ月くらいはあるのね。
ドラコにさっさとケリつけて、ワンコ育てたいよう。
アップデートが来たら機能を全部ONにする予定のアジト費も稼いでおこうっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. いつかのサソリ より:

    たれ乳ー!
    リネにはインしてないけど、がんばって生きてるYO!!
    みんなに会いたいなぁーーー
    今度また勝負だ!

  2. アルヒャ より:

    お(▽`)
    生きてるぅ~♪
    そりゃ朝4時に書き込んでるようなら元気だろうさww
    キャラはそのまま置いてあるので、カマエルが気になったらいつでもおいでね

    で、なんの勝負するのよ?

    マケナイヨ

スポンサーリンク