温泉も二倍なのよ


土曜日のことですが、葵のクラハンに誘っていただきました。
二倍イベント中の温泉地帯へGO!

アタッカー不足と聞いて行ってみればあなた。
そこはもう後衛パラダイス♪
エルダー・プロフ・ビショップ・シリエル。
なんとまあ贅沢な狩りでしょうか。

なので頑張って弓であっちこっち引きまくって二倍二倍。
豊富なMPでルーツ狩り。
ようやくひめさんともPTを組めましたね。
いや~、念願叶って?嬉しい限りです。

温泉はスポで補強板が出るのもいいですよね。
ドラコ弓に150個ほど要るので、ちまちま貯め中なのです。
シャフトが安くならんことには急いで作る気がしないんだけれども・・。

二時間ほど楽しくワイワイ狩りまして、ひとっ風呂浴びたらリコ解散。
ぜひまた機会があったら呼んでくださいませ~。
ウチほら、アタッカーならいっぱいいるから・・w

<カマエルやら神託の島やら>

カマエル情報もまたイロイロ出ていますね。
髪型やフェイスタイプを見ましたよ。
女の子はどれもカワイイな!
どれにしようかなあ。
男はなんだか歌舞伎役者のような・・・。
まあでも髪型もいろいろあったから楽しめそう。

神託の島はソロ特化型マップになりそう?
インスタントダンジョンシステムが導入されて、
それをクリアすればヘルハウンドに行けるとかなんとか。
職によってダンジョンが生成されるのかしら。
まだよくわからないな。
でも弓の一番の期待ポイントはこの島なので楽しみです。
ワニ島の東側辺りになりそう?

ヘルハウンドは荒れ地の南の方だそうですね。
城村アジトで飛べるのかっ!
ついに役に立つ時が来たのか城村アジト。
位置的にはグルーディンアジトが有利か?

フヨフヨ飛び回る精霊アガシオンもアジトで入手できるらしい。
ああどうか城村でブタが取れますように。
売り買いできるものなんだとしたら、アジト費をガッポと稼ぐことができそうですね。
ああもういろいろ楽しみだ。

<明日はお休み>
ちょいと急に九州の方へ行くことになりましたので、明日の更新はお休みです。
朝イチの新幹線に乗らないといけないな。眠そう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    お土産は
    博多の明太子でお願いします・・・

  2. アルヒャ より:

    では・・・
    姫路かどっかの駅のホームにそっと置いておけばよいかの・w・
    明太子プリッツ買おうかなあ
    いやいや普通に明太子でいいか

  3. エ○ンセ より:

    Unknown
    何故か英雄になった俺がきましたよっと

    ダマ図下さい

  4. 有砂 より:

    駅は
    西明石-大久保間でお願いします・w・
    って、住んでる所バレるぢゃん・・・

  5. アルヒャ より:

    うおおおお
    >エ○ちゃんおめ!
    早速英雄記念塔見に行ってこよう
    いたらwisするから姿を見せに来てちょ!

    >有砂
    そんなピンポイントで落とせと・・w
    結局ガツンと九州ラーメン食べて帰って来ちゃいました
    関西のとんこつラーメンってちょっとだけ甘くしてあったりするけど
    それはそれなりに好きなのでいいんだけど
    本場は普通にとんこつ!って感じでおいちかった
    ふー満足満足

スポンサーリンク