クイズ画像解析


アンティが画像くれたので、頑張って画像解析だ!
ピンクのマルポチを付けたところが顔デカキャラかなと思います。
顔しか写ってないヤツとかわかんねーよ・・w

とりあえずこれで15ってことで!
訂正修正指摘などなどお待ちしております。

コレ信じてプレゼントが当たらなくても一切の責任は負いません。
苦情も受け付けませんからね。

壁|・)

<ティラノのナゾ>
ティラノが顔デカでは?というご指摘をいただいたので、過去画像を漁ってみました。
ティラノがオーク村を襲撃だ(のほほん旅日記)
後ろ姿やね・・・w
フォトショップで拡大して比較検討してみます・w・

で、拡大してみました。
腕の太さくらいしか比べるところが無いんだけど、
そこの太さと口の開き幅が同じくらいなんですよね。
どっちの画像も。
う~~~~~~~ん。
めっちゃ悩むんだけど、顔デカじゃないような気がする・・。
さあ、あなたはどっちに賭ける?w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    あれ、左下3番目(女の子)ってそれが標準サイズじゃなかったっけw
    14で応募しちゃったYO

  2. アルヒャ より:

    GKの女の子よね
    ドワ村&レース場GKの女の子だよね?
    さっきまほるさんとレースで見てみたけど、
    この画面より足がぶっとかったよ!
    リボンの大きさ比がわかりやすいかな?
    これは顔デカバージョンではないかと思われますっ
    フハハハハ

    責任は取らないがw

  3. まほる より:

    (*_ _)、ゴメンナサイ
    いつも楽しく拝見させてもらってます!
    ∮*゜(*uェu)゜*∮

    今回は、大変ありがたいものを掲載してくださって
    とても たすかりました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

    さっそ数えて『15人だ!』と思ったのですが・・・
    よ~く みてみると・・右下のティラノサウルス・・・
    頭大きく見えてきちゃいました つwT
    実物をチヌのを覚悟で 見に行こうかどうしようか・・・迷い中です。

    ティラノもデカ頭だとしたら・・『16』になっちゃいますね?>、< 

    もう少し 投票しないでおきます (・ェ・`;)

  4. アルヒャ より:

    コメントありがと!
    ティラノ・・・結構迷ったヤツなのです(・w・;
    比較用の過去画像を載せてみましたが、判定しにくいよう~;;

  5. まほる より:

    私も過去のSSにて・・
    自分もなにか 参考画像はないかと
    調べてみました!

    オーク村での 頭を大きくされたティラノザウルスの
    SS ありましたので
    よかったら 比較してみてくださいませんか?

    でもどうやって自分のブログを お知らせすれば・・・
    http://blog.plaync.jp/mahoru.slog
    これかな?これで、みれるのかな??
    わかんないや (・ェ・`;)

    ちなみに、私のブログは1年に3~5回しか更新されない予定ですので・・・すいません日頃は期待しないでください・・・(・ェ・`;)
    でも、もうすこし がんばろうかな?

  6. アルヒャ より:

    カワイイブログ~
    なんかキラキラしててカワイイブログですね(ー`)エエナ
    せっかく綺麗にSSが撮れるマシンとセンスを持っているんだし、
    せめて月イチ更新にしてみては?w

    で、ティラノ画像見ましたよ!
    顔デカっっっw
    私はこれを見て逆にクイズ画像は顔デカじゃないなと思っちゃったんですが・・w
    顔デカだと肩とか背中のラインの見え方が違うのではないかと思うですよ

    いずれにしても今回のクイズの争点はまさにココだ!
    こうしてあれこれみんなで知恵を集める過程が楽しいなとか思ったり~

  7. まほる より:

    そうですね!
    何度もみてみると 確かに顔デカではないような気がします!!>ティラノ

    ちらっとはしっこにみえるのは 手だったのね・・・
    後ろ足かと 思ってみていました・・・(・ェ・`;)

    となると・・やはり『15』で投票してみようかな?

    今夜クランで太古の島に行ってみたのですが、
    ティラノは怖くて近寄れず・・・ とったSSはみんな 後ろ姿・・おちりばっかりでダメでした orz

  8. アルヒャ より:

    いいなー
    生ティラノを見ようとしてランフォにやられてばっかりデス・w・

スポンサーリンク