狩り行く?どこ逝く?


モンスターレンタルイベントはまたしてもよくわからんままに終了・・。
PTマッチにGMが降臨するらしいことはわかったんですけど、いつ見てもイナイ。
周囲を見渡してもザケン様連れてる人なんてイナイ。
好評だったらまたやりますって言ってるけど、好評も何もw
むしろ、全くイベントを感じられなくて不評だったのでまたやります、でどうか。

日曜は珍しくINしてました。
FVでユニコ狩ったら二匹目でいきなりデススパイクの魔法書ドロップ。
む。
これはKAZぽに貢げってことなんだろうな。
お昼食べ終わって帰って来てみると、アジトまで遊びに(取りに)来てくれていたのでお渡しです。

そのままうちのアジトでゴハン食べて行くってことだったので、中に放置。
で、こよんとアルニカの珍しいトリオで旅をしに行って来ました。
KAZぽにいろいろお供えもしておこうね。ポイポイ。

まずはクルマの二階。
オシウドやらトルフェやらのいる部屋に行ってみます。
沸きが速いので必死でカリカリカリカリ。
ちょっとキツイかねえ。
と、こよんが「プレレザ靴コアの出る一階へ行こう」と言い出したのでGO。

銀色の犬(こよんはネコと言う)=スナイプ一家のいる廊下を発見したので、
頑張ってカリカリカリカリ。
ノーマル石も出ましたよ。
アルニカがまだ精錬したことがないらしいので喜んでます。
犬は沸き速いなあ・・。

カリカリしていると、スナイプ二家族が固め沸き。
慎重に片方だけ引いたのに、引っ張っていると両方来るではありませんかw
頑張ったんだけど、ネコが死んだらもうアルヒャさんすることがないわけでw
こよんはGK目指して一目散に逃げましたが、ヒール途中で轟沈。

アジトに戻って今度はDVへ。
奥へ奥へと行くうちに目指すはダマ図になってどんどん奥へ。
トリオとは言え、40代ではキツイんではなかろうか。
いや意外にサクサクメイデン狩れたんだけど、私がガイコツに突っ込んでまた祭りに。
二三匹のリンクなら行けるはずだったんだけど、BQまでやって来た。
ネコ死亡で、慌てて離れて二匹目を召還するもそいつもやられて撃沈。
あああ~ごめんねぇ~。
広々とした大地に横たわる三人。ああ、空が青いね。

アジトに戻ってラストは再びクルマ二階へ。
オシウド部屋に戻ってキューブも出してカリカリカリカリ。
うん、この火力ならここがちょうどいいのかも。
死なせた分の経験値は稼げたようでホッとしたのでありました。

祝帰還使うくらいなら死のう、と思えるレベルの狩りも楽しいですね?@w@;

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:


    まだ猫UDはなかったカー。

    あれあると生存率が大幅アッポでイイ感じ。

  2. アルヒャ より:

    心底
    UD欲しいと思った

    参拝者に魔法書取りに行かなくては~

    そろそろ服も着替えたいしね

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    かいちゃんまんがリコでピンチを切り抜ける!

    いつかその日が来るだろう!

    ・・・・・・最近プロフばっかやってるケドw

  4. アルヒャ より:

    ふぉう
    殴っててリコが遅れてやっぱりみんなで空を見上げる方に500アデナ

    プロフ上げてるんだったら

    今度ケトラの将校狩りペアしてもらおうかな・・

    眠くならない程度に刺激があるヨカン

スポンサーリンク