さよならシルレン


転クエの旅も後半へ。
タブレットをめぐり歩いて、いよいよ諸侯の参拝地での700本ノックへ。
カブトムシやらアリやらをとにかく倒しまくればよいわけですが、
耐性が全然ついてないので、どの職でも倒しやすいモンスばかりです。
クエモンと呼んでもいいかもしれない@w@
しかもハーブが出るしね~。
Lv75超えてソロできるとこ無くて困っている方にはいい場所かも。
毒はありますけどね。

大体自己バフだけで20分につき、60~70個クエアイテムが出たかな。
クエアイテムは100%出るようですので、意外に時間がかかりません。
同盟クエの方が遙かにつらかった・・。
数時間頑張れば700個に到達ですよ。

ヒールしてバフし直して、もう一匹倒せばハリシャの親玉がゴゴゴと湧きます。
それを倒して次のタブレットへ~。
ハリシャは弱いんだけど、攻撃はちょっと痛いかも。
火力の弱い方は回復POTを用意しておくといいかも。

アルゴスのタブレットで終わりかと思っていたら、最後に巨人近くのタブレットへ。
うまくスタート地点の猟師の村まで戻ってくる仕組みなのだな。
ここでタブレットに話しかけるとまた変なのがゴゴゴ。
しかも助っ人の狩人さんが出てきて、一緒に倒そうとかなんとか言います。
このクエモン強いね~。
でも途中で消えちゃった。
狩人に話しかける前にSS撮ったりしていたら、狩人消えちゃった!

え。
まさか、イチからやり直しとかでは・・。
もう一回タブレットに話しかけたら大丈夫でした。
またゴゴゴだったけど。

狩人さんからクエアイテムをもらって、猟師の村に戻れば完了~。
さようならシルレン。
いよいよムーンライトセンティネルだ!
月に代わっておしおきよぅ!
クエの報酬もかな~り良くて、5Mと秘伝書と経験値もタップリ。

SE(スキルエンチャント)も可能になりました。
でもあんまりしたいものが無いような・・。
経験値減らしてまでやりたいモノが無いので、とりあえず保留。
スキルはとりあえずウィズダムを。
メンシーのような耐性がつくパッシブだそうです。
もう一つのスキル、リーサルショットを取るにはSPが足りないのだ。恐るべし三次職。

とりあえずこれで一つ達成できたので大満足。
ココロおきなくネコ師をやることにいたしましょう。
ちょうどイベントも始まるしね。

で。
ゴダの街でその後ファッションショーが開かれたんだけれども、それは後ほど。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    遅くなりましたが、3次職おめでと~

    今度推薦狙撃して逃げるから、背中には注意してねw

  2. アルヒャ より:

    ありがと!
    ありがとです~~(゜ー゜ )ノ

    じゃあお互い出会ったら早撃ち競争で!

    メイン同士が出会うことは滅多に無いかもだが・・

  3. みぽお より:

    略して
    ムンチネルおめ!

  4. アルヒャ より:

    ソレヤダw
    ありがとう!

    でもその略称はイヤすぎる!

    なんか筋肉ムチムチな香りが・w・

スポンサーリンク