赤玉と青玉


若い友達が泊まりに来ていました。
どうやら人生の挫折を二度ほど味わったようで、リフレッシュしにきたようです。
いや、叱られに来たのかな。
今度はうまくいくといいなあと思うんだけど、なんだか心配。
ぽやーっとしているというか、甘えんぼというか。
自分が年寄りになったんだなあと思ったりして。

んで、リネはミニゲームクエをやってみています。

○誘惑の囁き Lv50~ アデン鍛冶屋のウィルバート
対象モンスを狩って来て、青玉(精霊の玉)が50個貯まったらゲーム一回させたるわ、というもの。
勝ち進めば好きなところでやめて賞品をもらえるんだけど、負けたら何にももらえない。

○カードゲームをしよう Lv61 アデン倉庫のクーランプ
対象モンスを狩って来て、赤玉(赤い玉)が50個貯まったらゲーム一回させたるわ、というもの。
ポーカーのようなもんで、ワンペアからファイブカードまでで賞品がもらえる。
全部揃わなきゃ何ももらえない。

アルヒャは火炎に、ちびアルヒャは墓地に繰り出してガサガサ狩ってみました。
火炎はやや貯まりにくいかなあ。その分当たりやすい?
いずれにしても私まだ一度も賞品を手にしたことがないんですが!
コインクエとか倉庫番のメダルとかイン石ビンゴみたいなもんで、
とりあえず受けておいてクエアイテムを貯めましょう、ということですね。
ファイブカードで神になれるらしいんだけどなあ・・。

ポポチャはOE挑戦の予備にと思っていたアイスハンマーが失敗して一文無しに。
もう製作露店くらいしか出すものがないので、お金が貯まるまでは我慢です。
生命の石はまだ出ません。
私だけきっと実装されてないんだ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. AlartEx より:

    火炎にヒキコモリ
    赤玉クエで初めてハズレ引きましたw
    ワンペアでD-ZEL2枚
    スリーカードはC-DAI2枚でしたょ
    上のランクの景品が気になり、75クエそっちのけでやってますが?

  2. アルヒャ より:

    いいなああ
    べりぃーもC-DAI引いているのに~~。

    亡者との往復をやめて、火炎に籠もろうかなあ。

    レベルが全然上がらなくなっちゃいますけどねw

    75おめでとです!

  3. みぽお より:

    ざわ… ざわ…
    青玉連勝しまくり!

    4連勝5連勝当たり前っすよ!

    でも負けるまでやめないから意味ないYO!

  4. アルヒャ より:

    @@;
    すげええ

    まあ報酬無いなら同じだな!心の友よ!

スポンサーリンク