シャペロンで出かけよう


日記に書かれたのがイヤだったらしく、シャペロンが返って来ました。
他のキャラにかぶせとこうと思っていたのに、自分でかぶってみたらこりゃええわ。
タラムとの相性もなかなかで、しばらくはこれで行こうかと思っちゃいました。
もうゴキヒャじゃないのよ!

触角はドワにつけるのが一番目立つ(星の部分が大きいのだ)ので、バウへ。
あとはヘアピンと海賊の眼帯が欲しいところだなあ。
ジェム関係だけだからすぐだね。

スミス育成を頑張っているので、シルレンはちょっとだけ。
こんなんでインタールードまでに三次職になれるのか。
あー、サブクラスも早く本腰入れて進めたいのに。
あーでもバウも育てて放牧地に籠もりたい~~。
ネクロやるヒマナッシングw

今日は公式のインタールード情報アップの日ですね。
今日は新スキルか。
いっぱいありすぎて大変な割には三次職関係ばっかり。
弓職としてはLv78にはなりたいところなんですが、さすがに遠すぎる。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. wolf より:

    Unknown
    シャペロンいいなぁ~

    メアに赤マスクにシャペロンつけてみたいw

  2. アルヒャ より:

    マスクか
    赤マスクは持ってないなあ~

    でもシャペロンなら今度会ったときに試着してみる?

スポンサーリンク