ひな祭りキャンペーン


釣り師としてはね、やっぱり集大成としてシャペロンくらい持っておこうかなと思ってね。
ようやく全部揃って作ることができました。
意気揚々とかぶったりして、家族にも試着させてみましたよ。
「シャペロンはイマイチやろ~」とゴーグル製作に燃えていたはずの人でしたが、
なんか様子が変。

「シャペロンカッコイイやん♪」
確かにね、盾と剣持ってると結構似合うよね。
旅の剣士かFFの赤魔導士かって感じだよね。
あれ、脱ぐ気配が無いですね。
あ~どっか行っちゃった。
ま・・・まあ、あんなに嬉しそうならいいっかな・・。

気を取り直して。
ひな祭りキャンペーンなるものがあるそうですね。
『女性優待』という甘美な響きについつい見てしまいましたが、NETCASHかあ~。
あれは使ってないんだよねえ。
リネチョコもらえるそうですね。
神戸の私はRICHART(リシャール)って言われてもポカーン。
何やら高級そうなメーカーだということはわかりました。
六本木ヒルズとかにあるのね。ふうん。
プリントしてあるタイプか。どうせならトリュフ系がいいのになあ。

漆黒のひな祭りバトルはちょっとおもしろそうですね。
ゴースティンは3/4の20:00~20:40ですか。
コロシアムで女性キャラで戦いを挑んで散ればいいのですね。
ディスプレイは要らないけどね・・。
あ、でも今のが17だから取り替えるか~。
しっかし悪そうなおひな様だな。

ポモナの補助魔法はテオンのみらしいので関係ナシか。
全部のサバでやりゃ~よかろに。
女性キャラにだけ補助魔法しちゃうポモナが登場したら楽しいのに~。

んで。
誘惑に勝てず。
ついにまたしても貼っちゃいました。
成功してヨカッタ・・ガクガク。
もう貼らない!次のアイスが出来るまではもう貼らない!
比較してみるとちょっとは光ってるのが確認できたのでもう満足。
70%成功すると仮定すると、+7になるには24%か。
ほぼ4本に1本成功するのか。意外に高いかな。
コツコツ作っては貼り、作っては貼りでいずれは+7にしちゃいますよ。
でも今はもう貼らない。絶対。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    ダメ!絶対!
    DAIは麻薬だね。

    ……と、一度もOEしたことない人間が言ってみるテスト。

  2. アルヒャ より:

    は?
    OEも製作もしないなんてしないなんて、何やってるのよ!

    ゲーム内でハイリスク遊びしないでどこでするんだ!

    とりあえずいっぺんやってみなさいって、オススメオススメ。

    ちょっとだけ世界が変わるかもしれないよ?

    でも、OEを楽しいと思わない人もいるしな、実際。

    じゃあリスクの無い精錬はせめてしなさいよ。

    うんうん。

スポンサーリンク