旅立ちの季節ですね


春ですねえ。
雪が降らないから余計に春が早い気がします。

長い長い充電期間を経て、最前線に再び戻っていく仲間達を見送る季節です。
もっとずっと早く訪れるはずだったその瞬間ですが、
余りの居心地の良さについうっかりと?随分時が経ってしまったねw
とても楽しかった日々をありがとう。

やりたいことは全部片っ端からやってみて、楽しんでほしい。
だってゲームなんだもの。
長い歴史を持つ闇の陣ですが、もうこのクランがメンバーに提供できる楽しみはほんの一部になってしまいました。
みんなで大事に守ってきたかけがえのない場所であることは変わらないけれど。

SSはKLAハンの思い出に。
この日記は闇の陣の思い出アルバムみたいなもんですから。

私?うん、別に生活スタイルが変わるわけではないし、まだ当分はのんびりしていますよ。
そろそろコロシアムの桜でも見に行こうかな~。釣り竿持ってね。

そだった、今晩ドワレイドがあるんだった!
ドワキャラお持ちの方は一緒に行きませんか~?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    闇の旗久々につけたいなぁ

    あっ!まだあんころもち闇にいる?w

  2. アルヒャ より:

    うんw
    ちゃんといるよw

    好きな時に遊びにおいで~

    でもお部屋片付けてカラネw

  3. Oath より:

    Unknown
    そっか~。みんなまた前線に戻るのですね(´ω`)

    うれしいような、寂しいような。

    俺は一度も前線行ったこと無いのであれですけどね。

    でも、戦争に興味ないわけじゃないので(今までは生活のために土日削って働いてましたから)そういう体験もしたほうがいいのかな・・・?

    なんて、ちょっぴり思いました。

  4. アルヒャ より:

    ふむふむ
    戦争は興味あるんだったら一回見に行ってみたらどうかな?と思いマス

    弓職は楽しいから好きだったよ~

    土日の夜はINしないので行けなくなりましたが・・

    毎回出るとなるとデスペナとかアデナとか準備とか大変なんですよね~

    種族間戦争とかサーバ間戦争とかお祭りぽいのも早く実装してほしいな

    種族間戦争だったらドワで出たいかもw

  5. てちょ より:

    Unknown
    なんかね、

    クラン戦とかでギスギスしながらソロしてたりするときにふと思い出すのよ。

    闇にもどってのんびりして~な~って。

    まぁ、俺なんか「帰ってくるなっ」ていわれそうだがねwwww

  6. アルヒャ より:

    言わないよ
    そんなことは言わないが、もうのんびりするしかないクランではあるよ・w・

    まーみんなのココロの故郷みたいなもんなのかもしれないな

    私は故郷で待つオカン・・・チャウチャウ

  7. ゲス より:

    Unknown
    旅立つゲスはなんて書けばいいのかなぁ・・

    dokkoiさんのアフォォォォォ・・

    げすどわは闇に固着ですがw

  8. アルヒャ より:

    ごめん
    アフォオオにちょっとワラタw

    なかなか明快だw

    せっかくみんなで維持させたアジトがあるので、

    新種族育成ラッシュまでは守るよ~ウヒヒ

  9. Koyomi より:

    Unknown
    話の流れをぶった切って申し訳ないですが

    マジェ頭図スポれました・・・。

  10. アルヒャ より:

    笑うがなw
    ぶった切り方がこよんぽくて好きだがw

    マジェ頭図おめ!ってか凄くない?

    恐るべしスミスポ・・・

    べりぃーが落ち込むのが見えるようだ・・

    こっそりそんなことやってたんですなw

スポンサーリンク