インタールードへの動き?


珍しくポポチャのレベル上げに勤しんでいます。
そろそろ自爆ゴレも覚えたいし、Aグレ砕けるようにもなりたい。
そこまではバウとスミスを対で育てるけど、Lv60以降はバウの一人旅になるかな~。

津軽でゴレ狩り。
せっせせっせと破片を貯めて、グレソ図とクシャ図が出ましたよ。
売れなかったら作ろうかなあ。

ところで最近、素材が暴騰していませんか?
骨の買取が1600とか見ましたよ?ホンマかいな。
インタールードに向けての準備が進んでいるのでしょうが、ちょっと先読みじゃないかなあ。
今回のアップデートではA最上位武器が実装されますけれども、
そう簡単にポコポコ量産できるシロモノでは無さそうですが。
図とコアの方がレアで大変、っていう状況になるのではと思うんですがね。

むしろみんな精錬ジャンキーになって、精錬に必要なドロップアイテムの方が人気しそう。
少なくとも私はハマリソウ・x・
なので今のうちに現金を確保しておこうかな。

新アクセも楽しみなんですよね~。
クマちゃん帽子か芸人の帽子か魔術師の帽子が欲しい!
レイドだのノーブレスパスだので手に入れるんだったらキツイな。
気軽に手に入るのでなんかカワイイのないかしら。

まだまだ先ですが、新種族実装になったら経済や世界が大きく動きそうですね。
みんなとりあえず1キャラ作るだろうし、そうなったらN・Dグレ装備も出回りそうだし、
全員がスタート同じなら新規さんも入りやすいかもしれないし。
クエや狩りで初期村が活気付き、みんなが右往左往するあのOBの頃の風景をもう一度見られるかな?
アカデミー制度も人気になるのかな。
妄想は果てしなく。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    初書き込みしてみる。。。↓のうしっこのヨカタネヨカタネや、

    メカゴレのキャラなんかがすっごくかわいいのですが(ノ´-`*)ポ

    ドワッ子旅行記みたいな感じでお話が作れそうですね(*ノωノ)!

  2. Oath より:

    Unknown
    プーさん帽子俺もほしいにょ(゜ω゜)

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >れいん

    このSSはなんかあちこちで好評ですw

    ペットを連れているとSS撮った時にネタにしやすいんだよね

    イラスト描いてみる?

    >Oathさん

    プーさん帽子どやって手に入れるんやろ?

    海賊帽子はザケンドロップだとか聞きましたけども・・

    その辺のクマ倒して出るんだったらイイナア・・

    風邪により寝っぱなしなのでもうしばらく更新はお預けですゴホゴホ

  4. Oath より:

    Unknown
    あらら(´ω`)

    ひどくならないようゆっくり休んでくださいな(゜ω゜)

  5. れいん より:

    Unknown
    あらら。。。なむりのお大事にですっ(((n;’ロ’))n

    うちもペットを連れていると何かとネタができます。

    主にペットが死んで…Orz

    イラストいいですね!時間があれば何か描いてみたいと思いますw

  6. アルヒャ より:

    ドモドモ
    二人ともアリガトウ~

    咳し過ぎて喉がイタイけどもうダイジョブ(゜ー゜ )b

スポンサーリンク