静養シテマス


猛烈な頭痛とキモチワルイのとで、この二日ほど寝ておりました。
風邪の熱が出ないバージョン?なんか悪いもん食ったっけか。
リネもキモチワルクなるのでお休み。
うーん。

病床に伏せっておりましたが、年末に受けた健康診断の結果が返って来ました。
ホ、とりあえず何にも異常ナシだ。
なぜか昔から中性脂肪率が少なすぎるのが気にはなっていますが。
脂肪なら売るほどあるんだが。これは何性脂肪なんだ。
これで残る問題はダイエットだけだな。トレーニングしなくちゃ・・。

そうやって寝ている間にいろいろ読んでまして、『華麗なる一族』は読了。
ものっそいどんよりしたドロドロしただる~いお話だったので、気分が↓。
ドラマは話の内容よりも、舞台設定とか小物とかを見て楽しむことにしようかな。
銀行再編の話なので、今放送するのはリアリティがあっていいかも。
キムタクに関しては先日べりぃー先生とwisでかなり暴走気味。
30前後で身近にオッサンが増えてくると、ミーハー度は増すのかもw

リネはそろそろ何か大物の製作をして資金を増やしたいので、
まずは失敗用のアクセをちょびちょびと。
でも見事に失敗するとちょっと悔しい。キイイ

とりあえずLv75まであと47%。
残り10%を切るまではダッシュすることもなく、きっとこのままゆるゆると。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるび より:

    もぐもぐzzZ..
    仮病よくないよ。クッチャネ!

    私は納豆は苦手だからα-リポ酸ダイエットすることにしてみる。クッチャネ!

    あんまりクッチャネ!クッチャネ!してると良くないよ。



    私は大丈夫!パンヤしてるから

  2. アルヒャ より:

    納豆はいいんだけど
    ネバネバ食べたからってダイエットになるんだろか・・

    今毎日コアトレーニングをやっています

    一番代謝を上げたいところに負荷をかけて頑張るのだ

    でもあんまたいしたことない運動量だけどw

    パンヤは運動チャウ

スポンサーリンク