スターが出ません


クリスマス用シャンパンやら食材やらを買い込んで来ました。
灌仏会(お釈迦様の誕生日)ももちょっと楽しいイベントに仕立ててみたらどうだろう・w・
色鮮やかなヒラヒラの布を飾るとか、必ず牛乳を飲むこととか、
みんなが楽しくなるようなイベントにデザインし直してもいいんじゃないかしら。
宗教って結局人をシアワセにするものなんじゃないかなと思うし。
などと埒もないことをだらだら考えつつ。

黙々とサンタ帽子の材料を揃える毎日です。
ようやく家族の分とポポチャの分が出来ました。
ドワっ娘は後ろ姿がカワイイよね~。
ポンポン二個とか優遇措置がっっ。

しかしサンタ帽子でいきなりステキになったのは男子キャラ!
DEやオークさんなんかは違和感がめっちゃカワイイし、HumFもいいなあ(゜ー゜*)
ドワ爺に至っては、特例で一年中かぶれるようにしてあげてもいいんじゃないかと!
エルフやHumMはなんとなく普段からお坊ちゃまぽいので違和感ないねw
あちこちで男子キャラを見かけてはそっと画面をアップにしてニヤニヤする日々です。
は~シアワセ。

来年までサンタ帽子とっておいたらトナカイの角が付くらしいですねw
再来年までとっておいたらまさか真っ赤な鼻が付くんじゃないだろうな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    強制髪型変更がいやです。

    なんでロンゲになるんだ!DE!

  2. アルヒャ より:

    あれはね
    C装備でず~~~~~~~っと強制ポニーテールにさせられてた

    元祖ロンゲの逆襲なのですよ

スポンサーリンク