文字を求めてレアが出る


はいこんにちは~。
久しぶりに頑張っているあるひゃです。
そろそろ二次転職~なお年頃になって来たんですが、
イベントだけ出動ってことで、どうもデスリンクネクロになっちゃいそうな雰囲気です。
やってみたかったし、いいんですけど。

んでね。
ずっと略奪の荒野でプチプチ祝狩りしています。
全然人がいないので快適~♪
たまに槍持った方が隣のエリアに現れたりするくらいで、ハーブ狩り場なのにこの快適ぶり。
処刑場に行かなくてヨカッタ~。ここ遠いしね。

そしたらね。
2バフ狩る間にコロンコロンと出るわ出るわ。

まずはⅡ。
やっと出たあ!嬉しいな~。クジ引きしなくちゃね。

んでもってライオンレザーゲートル。
あれ、出てたんだ。
砕いて祝にしちゃおうっと。

さらにライオンレザーゲートル。
できれば別のがいいな(・・`)
でもこれドワ娘が来たら、普通のミニスカとして街着にいいのよね。
軽なのになぜミニスカなのか、Dグレはそんなのが多いけど。

最後はD-DAIっ!
うは!
宝箱でもスポでも無く、ドロップでDAI出たのって初めてかも?
出ないもんだと思ってたよ~。

先日カーテにレア運お裾分けしたけど、まだ残ってたみたいだ。うふふ。
クジ引き運は無いけれど・・・。
いいんだ、祝復活も祝帰還も売りまくってやるううう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 正岡しるび より:

    こほん
    祝帰還~

    持ってるだけじゃ

    意味がない。

    祝帰還~

    持ってるだけじゃ

    意味がない

  2. Unknown
    アルヒャさん、こんにちは。

    なんだか絶好調の様ですね(笑)

    私の方は全然レアでませんよ!

    きっとレア運お裾分けと言いつつ、吸い取られて・・・

    と、冗談はこの辺にしておいて、

    残りの期間 文字拾い&くじ引き 頑張りましょう。

    それでは。

  3. アルヒャ より:

    ・w・
    >子規るびめ

    どうして私が祝帰還を使わないことを知っているのだ

    遺品が出なくなっちゃったからさー、もう使うのもったいなくってw

    祝復活も要らん!

    Lv78とかなったらそんなことも言えなくなるんだろうけど~関係無いし~♪

    >カーテ

    吸い取ったのかも

    だってね

    略奪の荒野でまたミスリルゲートルが出t

    ごちになります(゜ー゜ ;)

  4. VCB より:

    Unknown
    ネクロの40->52のマゾさはやばい。

    そして52になってはじめてのデスリンソロで死んで51になるのはお約束。

    そんなネクロ様は63の20%のときに

    64のスキルコンプして、さらに1mSP余るくらいSPたまっております。

  5. アルヒャ より:

    マゾいのはおk
    マゾくてもいい

    イベントスタッフとして数多く狩れるんなら

    むしろちょくちょく死んでくれた方が(オイ

    転クエめんどくさいのでレベルダウンさせて

    永久に略奪っていう手もあるな・・・

スポンサーリンク