で、ソウルボウは?


夜釣りでまたもや素材をガンガン集めて、足りない分は図も売って、
ようやくソウルボウの材料が揃いました。
さすがに今までの装備類とは材料の総量が違う。違いすぎる。
まー、ダメで元々。ハザあるし。

こういう時の製作露店選びって悩みますよねぇ。
その時最初に目に付いた方にするか、有名なスミスさんにするか、
製作資金はケチると失敗するという怪しげなジンクスもあるし・・・w
私は大抵の場合、名前を以前からお見かけしているスミスさんにすることが多いです。
誰やねん?な人で失敗したらもう悔しくて悔しくて。
知り合いの知り合い、とかならまあ少なくとも製作資金をワンクリック募金できるわけだし;;
んで、露店はココロに決めました。

さあ、深呼吸です。
パソコン机の前で、イスに正座です。
背筋を伸ばして、合掌し、精神統一を・・・(早くヤレ

結果は成功だよ奥さん!
うわあ、ソウルボウだよソウルボウ。できちゃったよコレ。
A武器かあ~。どうもピンと来ないなあ。
でもさすがに攻撃力はケタ違いだ・・・。

できると思っていなかったので、慌てて矢とASSを準備します。
矢は作りやすい材料なのでいいね。
Aクリも家族が大量に確保しているのを分けてもらって・・と。

亡者へ行ってみました。
ん~トロい弓だなあ。感覚が狂うな。
でも確かに強くなるね。うん、これは違う。
ハーブが出る狩り場であれば、MP消費もさほど気になりませんね。
OPチープ付けるよりも先にDAI3枚貼っちゃおうかな。
OEもしてみたいし・・・イヒヒ。
+4くらいにはなるだろう、さすがに。

アンティとセリコがものっそいフルバフをくれたので、超絶夜狩りをしましたが、
バフ強すぎて何の参考にもならねぇ・・・w
いやあ、楽しかったです!ありがとう!

今後のアップデートでいろいろな属性を付けられるようになるらしいですね。
とりあえず常時頭がでっかくなるようにしようかな。
徹底的に亡者仕様で聖属性バリバリにするのもいいなあ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho/Hem より:

    Unknown
    ポメエエエエエエエエエエエ

    チープなくても割と狩りできるんだ~

    もう、クイックリカバリーつけるしかなくね!

    すごいはやくなるよ!

  2. ゲス より:

    Unknown
    おぉ おめでとぉぉぉぉぉ

    (それうッパらって、また作るんだ!w

  3. アマル より:

    Unknown
    トロいよなぁ。

    次射までのディレイは同じとはいっても、打ち出しまでの拘束時間が遅いとソロで足を止める時間が増えるから敵に捕まりやすくなるんだよな。

    その分ダメは増えてるんだが。

    てか、その運をくれw

  4. アルヒャ より:

    トロ弓
    みんなありがとう!

    >Cho

    なんかね、狩りしてみてるんだけど

    本気でクイックいいかもしれん

    ハーブ出る狩り場で万年ソロタラム軽シルレンだとあんまりチープの意味が・・w

    クイックでほんのちょっとトロくなくなるんだったらそうしようかなあ

    >ゲス

    製作神はすぐコレだw

    次からは製作で少し稼ごうかなと思ってるよ~

    傲慢図があるからマジェメアいっとこかな

    >アマル

    理屈ではわかるんだが、手にしてすぐ「トロい!」と思うほどだからなあ・・

    でも早めにオーバーヒットできるようになったんで効率はアップなのかもw

    タラム頭連続失敗の運でもよければあげるよ?

  5. エガンセ より:

    Unknown

    アバ重制作マジオススメ
    (`・ω・´)

  6. あんてぃ より:

    Unknown
    成功したらネタにならんぞ!

    それ売ってやり直しだ!!

  7. アルヒャ より:

    (・・`)
    >エガちゃん

    アバ重いらない^-^;

    でも60%製作はやろうかな・・

    >あんてぃ

    なんでそこまでしてネタ死を求めるんだ!

    買いますシャウトが多いのでつい売りそうになっちゃうががが

スポンサーリンク