そして二個目も・・・


KLAハンで放牧地に行ってみたけど、出ないもんは出ない。
仕方がないので釣りしてお金貯めて、ようやく安めの図を買う。
はーやれやれ。これで封印解除に間に合いそうだなーっと。

ぽち。

・・・・・・。
・・・・・・。
二個目も失敗ですかそうですかorz

また釣りですかそうですか。
うわあああああん。
お願い~三個目は成功させてえええええええ。

はああ、さすがに釣りも飽きるほどにやってるぞ。
次失敗したら封印解除に間に合わないかな・・・。
しっかし、現物買った方が安いですよねホントにもう。

でもこの製作のドキドキ感がたまらないw
ああ、ゲームやってるなあって感じで。
そろそろ狩りしたくなってきました。
まあ、ある意味気分転換になるんでいいのかも?

スポは現在オリ石狙い。大量にはスポれないけどね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    二度あることは三度ある、そして四度目もあったりします。GM曰く「60%製作は確率ではなく、統計です^^」

    マジェセットかえたやん!ってくらいまで頑張ってクダサイ!

  2. しるび より:

    ブログ4日ほど漬けてみた
    あーしくじったよブログってまじめに書くと面白みがないよ。
    単なるつまらない日記になってしまったー。

    はいはい。丁寧語なんて使うもんじゃないね。
    なにかコツ教えてください教授。
    リンク先ペタ

  3. アルヒャ より:

    ・w・
    >Cho
    まあまだ武器失敗ほどのダメージじゃないし・・・
    マジェもそのうち欲しいけどな
    まずはカネカネ~

    >しるび
    リンク先間違ってませんか!w
    貼ってある先からいろいろ検索してみたけどたどりつけず・w・
    修正版よろり~

    書き続けていればそのうち味が出てくるんじゃないでしょーか
    自分の日記がおもしろいかどうかは自分にはわならないなあ
    ツカミとオチとタイトルは常に考えておりますがw

  4. しるび より:

    ぺけポン
    向こうではシヴィルになってるけど同一人物です。

    sivil:おいでー餌あげるよーヨシヨシ

    ゴケゴケギャッカー

    ・・・シーン

    sivil:餌あげたらお礼にアイテムもらえた
    うれしいなぁ~

    つづく

  5. アルヒャ より:

    ヨシげっつ
    ブログ見てきマスタ
    結構いっぱい書いてあっておもしろいな
    丁寧語が熱くなって崩れ出すといい味になるのではとか思ってみたり・w・b

スポンサーリンク