75クエのお手伝いに


時間に余裕があって、ふと掲示板を見ているとネピュスさんが75クエをやっている様子。
あ、75になったんだ~おめでとう~。
とか思っていろいろ見ていると、今から傲慢レイドをやるらしい。
PTマッチで募集もしているらしい。
ネピュスさんにお祝いwisをしていたら、まいよんのマッチが開いたので入ってみる。
お、まだ枠があった。ラッキー♪
ってことで傲慢75クエレイドに参加してきました~。

今回は75クエの方は3人ほどいらっしゃるようで、無事に討伐できるといいなあ。
もっちろんPvPもかかってこいや!(ちょっと楽しみだったりしたがw)
しかし、こんな時ほどサクサクと進むもので。
高レベルな方が多かったので、途中の階を進むのもラクでしたね~。

ゴンタ君ではメジャーアルカナ頭も出ちゃいましたよ!
拾った刀身が一気に私のところに来てリュックもらうハメになったのはオマケで・・。

順調におまけのレイドも倒して分配ワッショイだったわけですけれども、
C5の75クエはどうなってしまうんだろうなあ・・とちょっと心配。
かなりの大人数でないとキツイらしいですからね~。
一大討伐隊を率いて挑むとなると、そう簡単にはクエできなさそうですしね~。
ま。
私がクエやる頃には討伐方法も確立していそうなので、そう心配することでもないかなっ。
ともあれ、皆様おめでとう~。
サブを悩んで楽しんでくださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown

    傲慢レイドへのご参加ありがとうございます。
    おかげさまで無事に箱タッチすることができました。
    今回は、ほんとにラッキーでしたね^^
    普段なら、すぐに業者に狩られてしまいますけど。

    アルヒャさんが、75クエするとき、声をかけてくださいね。
    お手伝いに伺います。

  2. アルヒャ より:

    ありがと~
    改めておめでとうございます~^^
    サブクラスはなんになるんかな?
    私のクエはだいぶ先になるので、気長に行きますです
    お気持ちありがとう~

スポンサーリンク