真夜中はアンタラス


ほいほい、まいよん主催のアンタラスに行って参りました。
今回は約390名とやや人数を絞った様子。
長期戦になるのかな?

回を重ねて、サブチームとサブリーダーが確立してきたこともあって、手際がいいですね。
今回はKLASHの超身内ネタ弓PT(いや編成上はきちんとした弓PTなんだがw)に入りました。
緒方君に久しぶりに生きているのを見たアマルにリケンさんに超変換レインに・・・。
チャットログ速いのう・・w

アンタラスの結界までもサクサクサク。
心臓突入後、30分の待ち時間の間に不審者排除指示も出ます。
この、すぐそばにやってきたアヌなんとかというオークを排除してもええのか?
キャスサバで高笑いして逃げたのはこの某パセリのようです。
知り合いに声をかけた討伐というのは、こっそりドロップ泥棒が紛れ込みにくいのが長所ですね。
野良でなかなか人数が集まらないのは、この影響があるんだろうなあ。

さて、アンタラスはと言うと。
前回より100人ほど減っているわけですが、前回より倒すペースが速いです。
前半はBSアリでも一撃は耐えられるようになったので、ヒールをもらいに戻ればなかなか死なない。
後半は二度ほど即死でしたがw
リザPTも完備なので、経験値ロストも全然問題なし。
歌踊りが発動数十秒前に予告してくれるので、ほぼもらい損ねもありませんでした。
これがかなり大きかったかもしれないな。
お守りは声を掛け合ったので、PT内では遺品も出ず。

しかああし!
ここまで美しく狩れたのに、最後の最後で遠くに行っていたため、
経験値もドロップリストも逃してしまったのだ><
ムービー始まった時に座ってたよチキショウw
くれぐれもラストはボンヤリしないようにしましょうね(号泣

テレポートキューブはなんだか毒々しい光を放っています。
これで飛んでもカラダ大丈夫だろうかw
ともあれ、集合場所のギラン港へ。

オークションはほぼ早いうちからぽろろっかさんの独壇場にw
判断もチャットも速い速いとごりえちゃんとwisしながら、感心しておりました。
途中複数個オークションもありまして、PTでバカ話をしているうちにサクサクと。
8個同時の聖徳太子状態オークとかもやってみようかと思ったそうですw
さすがに怒られるのでやめたとのことですが、見てみたかった・・・。
討伐主催を目指す方は、腕利きのオークショニア確保も相当重要ですよ。
なんたって時間が長いですから。

アンタラスイアリングは今回は850M。もう高いんだか安いんだかw
アルカナローブが結構高いんですね。
Wizもヒーラーも着るのかしら。
なんだかんだで配当は4Mを超えて、ごちそうさまでございました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    Unknown

    フランツでもアンタラスあって
    逝ってきました!

    (´・ω・`)七回死んで

    でも経験10パー増えた(`・ω・´)

    アンタラスウマー!

  2. アルヒャ より:

    10%・・
    ハウラなんてハウラなんて・・・
    そんなに入るもんなのか!
    あたしの経験値どこおおおおおお;;

  3. ごりごり より:

    おつかれでしたー
    ということで(ナにがだw
    アンタラスお疲れ様でございました。
    相変わらずのぽろさんの超高速タイピング
    みれてうれしかったですね(`ー)ククク

    ちなみに経験値&SPは3.2M/500kくらい入りました(Lv70はうらー)
    んでは^^ノシ

  4. アルヒャ より:

    ということで
    おつかれでしたー
    ってWizPTはそんなに経験入るのね;;
    これだからハウラはあああああ

    次回も楽しみにしてましょ~

スポンサーリンク