アルゴスの眼


アルゴスでちょいと狩りましょと思って入り口へ来たらば、葵の面々が勢揃いしてました。
PTのお誘いをいただいたんだけど、一時間くらいしか狩れないし、プレレザだよあたしw
しかしそれでも気にせずに~っと言ってもらったので、遠慮無くオジャマすることにしました。

ウマイウマイと聞いている天使エリアは初めてなので楽しみ!
まずはアルゴスの眼というNPCのところへ行きます。
上り坂を登っていく安全地帯になんか塔みたいなのが建ってる。
うわ~なんか眼が鎖で縛られてますよ。イタタタタ。
そして見上げると遙か上の方にNPCのビックリマークがあり、
さらにその上空には雷のような光の柱がビガビガーンと落ちてきています。
おおお、カッコイイね~。
なかなか見上げることは無いかと思いますが、ぜひ一度ご覧下さいね。

で、天使へ。
もみこさんがいるのでスポも光りまくり!
うおー、ミラクル刀身がポコポコスポれるぞ~。
ピュリとか金属糸もいっぱい手に入ります。
他はメアローブコアとかかな。
確かにコレはうまいですね。
業者でいっぱいかと思ったら意外と空いてるし。昼だしな。
なるほどこれは確かになかなか魅力の狩りポイントですな。
ゴダからお手軽に来れるのもいいね。

あ、そうそう。アイツにも出くわしましたよ。
百眼のデーモン!
いそいそと駆け寄ったら逃げる逃げる。速いなw
やっとこさ捕まえて話しかけたら・・・・シャックルでした。ありがとうございました。

皆様どうもありがとう~。
なかなか珍しい体験ができてシアワセ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク