傲慢図への飽くなき挑戦


ポポチャでコツコツ貯めてきた傲慢図がついに13階分揃ったので、いざ挑戦!
ほぼ全てをパピくじで引いたので、相場より割と安めに揃ったのではないかな。
頭図が出たらどうしよう~>w<
まずは売ってお金作って再度挑戦がいいのかしら~。
それとも実物作っちゃう?

とまあ、邪念の黒雲が渦巻く中、やってみたわけですが。
マジェスティックガントレット図。
ん~、頭図じゃなかったああ;;
でもこれでも結構イイ方なんだそうです。
確かにこの図だけでも5M前後で取引がありますね。
ま、ちょっと置いておこう。

パピくじは回数を多くこなすほど黒字になるので、もうちょっと頑張りますよ。
リネ2はクエスト全般的にマゾいのはマゾいんだけれども、
偏差は皆さんが思うほど大きくない気がします。
つまり、5%の確率で出るものならば、100回くらいの試行で5%くらいの結果が得られる感じ。
もっと偏りがあると1000回くらい試行しないと5%に近付かなかったりすると思うんだけどね。
とにかく、頭図が出るまで頑張るのだ!

ルウンで狩りをして補充に戻ると、お久しぶりなカーテを発見しました。
ハイエロでも亡者でソロできるらしいから、私はずっとルウンに住んでられるなw
フルバフ頂いたので狩りをしてみますと。
なにこのプロフェシーオブファイアって!
アイコンの説明だと「ウォーリアの魂が乗り移る」とかさっぱり要領を得ないので、
カーテに聞いてみましタラバガニ!
なんかもの凄くとんでもなく強くなるバフではありませんか!(画像参照のこと)
ルーンストーン消費? むむむ、わざわざ使ってくれたのか;;
ありがとう><
そしてLv78おめでとうw

亡者の森がサクサク狩り場になってしまった~。
白ネがクリ一撃とかね、もうありえないからw
なるほどこれならハイエロがオリンピアードで強いのもうなずけるなと。
プロフ時代よりかなり強くなりますので、プロフの皆様はお楽しみに。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮免許 より:

    Unknown

    ソロで吸血鬼どもをタコ殴りにしているカーテさんを拝見しましたw
    WIZ、最低でもスリープ使いがいないと危険極まりないあの場所で、
    延々とソロしてるので見惚れてしまいましたヨ。

  2. Unknown

    アルヒャさん、こんにちは。
    昨日は、久しぶりにルウンでアルヒャさん(実物)を見れました(笑

    プロフェシーオヴファイアの効果ですが、調べた所以下の様な感じみたいですね。

    消費MP :72(ルーンストーン5個消費)
    有効時間:5分
    効果  :最大HP+20% 攻撃力+10% 防御力+20% 攻撃速度+20% 命中率+4
         HP自然回復量上昇 移動速度-10% Debuff耐性低下

    有効時間が5分なのと、ディレイが長め(30秒位?)なのが
    ちょっと難点ですけど、この効果を見たら贅沢は言えませんよね。
    短剣持つと肩が外れそうです。

    仮免許さんは私もお見掛けしましたよ。
    確かに亡者の森のあの辺りは危険で、油断出来ないですね。
    でもクエ絡められますし、当分はあの場所にお世話になりそうです。

    それでは。

  3. アルヒャ より:

    ありがと!
    お、さらに詳細な情報ありがとう!さすがカーテ!
    これだけ能力が上がると、移動して引き狩りする間もなく倒せるから
    マイナス面はほぼ気にならなかったですね~
    というか、確かに古代の戦士か何かが乗り移った感じw
    とても楽しい思いをさせてもらいました^^b

    カーテのように綿密に自分の特性と狩り場を研究し、
    何があってもいいように装備・アイテムの準備を怠りなく、
    さらに自分のシミュレーション通りに鮮やかにスキルを操れば、
    多分どんな職でもソロはできるだろうと思います
    それができないわけだがw

    でも割と危険な狩り場とかに飛び込んでいくの好きだよね・w・
    死んでネタにするしかない私と違って、
    きちんと狩り場レポートに仕上げるところはさすがだ

    >仮免さん
    最近は青をドワーズに貸しているので、シル着てるもんですから、
    妹子さんと装備交換したみたいになってますねw

スポンサーリンク