サブクラスクエのお手伝い


KLAハンはDVCです。
この度セフィに続き、ゲスもLv75になったのでサブクラスクエのサポートなのです。
バイウムタッチをしてからの合流と言うことで、先にDVC浅瀬狩りなんぞを。

最初に着いたのが、私とエガちゃん。
そしてためらいもなく走って行くエルヴンナイト。
マテコラwwww
エガちゃんヘイトで引いてきたモンスを入り口でペア殴り。
バフ無し薄青でしたが、意外にまあ狩れるもんですなw
連続では無理だけど、遺体でみんなをお出迎えにはならず。

ゲスはバイウムタッチのお仲間がいたようで、リコを頂けて無事成功とのこと。
そのエルダーさんと一緒に残りのクエを片付けて、DVCにやってきました。
んで、みんなで奥まで行ってブラッディガーディアンを撃破!
LAが必要らしいので、クエ二人にガーディアンを任せて他をボカボカ。
10分もしないくらいかな?結構すぐにクエアイテムが出ましたよ。
二人ともサブクラスおめでとう!!

KLAハン後は闘技場で軽く数試合を。
なんとLv75グラ(セフィな)にも勝っちゃいましたよ!?
ま、SS使い忘れてただけなんだがw
マトモにやったらさすがに勝てないね、むーん。
こよみんのネコネコとも勝負してみました。
ネコは強いな。もうちょっとレベルが上がったらもう対等の勝負ができそうだ。

さらにハイエロ(たまのんだ)ともガチで勝負を。
スタンショットが決まったので割と頑張ったんだがw
エンタもかけてみようと思ったら、華麗にスリプでスキルカットされました。
むーん、鮮やかなw

じゃあ、レベル近いのでVCBとも対戦!
年上プロフはハッキリ言ってかなり強いですな。
でも長期戦が楽しめるので、プロフ戦は好きです。
こうなってくると、青軽で粘った方がスタンショットもう一発撃てるかも。
PvPはいろいろ作戦を練るのが楽しいですね。

んで、公式のイベント案内だ!
バトルトーナメントがあるんだそうですよ!
勝ったらマジェ頭プレゼントだとか、総額150万だとか、韓国でキムチだとか!
いやいや韓国の優勝者と戦うのだとか。
ま、サバトップは無理にしても、出てみたいなあ。楽しそうだなあ。
PT内の職の偏りはある程度制限されているんですね。
ん・・。
この組み合わせだと私は補欠だなやっぱりな;x;
早くLv75になりたいと思う今日この頃なのでありました。

でも闇の陣で出てみたいかも!
割といい線行けるのか、それともあっさり惨敗するのか。
募集要項を読み込んでみようかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    Unknown

    次はカリックだな(`・ω・´)

  2. アルヒャ より:

    あれが見られるわけですね
    カリックにへいと
    カリックにへいと
    カリックにへいと

    hhhhhhhh

スポンサーリンク