この世の王になるために


所持金が10kを割ってSS買うのもままならなくなったので、放牧地から出て来ました。
ちょっくらクエの旅にでも出るとしようかね。

アジトに飛んで、さらにグルーディンへ。
現物が出る「竜の牙」クエをやってみようかね。
盾が出たらあるひゃに持たせようっと。

○竜の牙 Lv19~
ランクリザードマンをとにかく狩って狩って狩りまくる一回性のクエ。
ファーストキャラがLv20前後でやるのは無理だと思うが、セカンドならLv20最強装備で楽勝。
狩り場にほとんど人がいないので、人目を気にすることもなくサクサク終了でした。
青軽着て生贄の周辺で狩ってたらPKKみたいだね。
もらえたのはレザーガントレットと3200a。
ポモナイベントでランク狩りする方はついでにどうですか?

ん~。
やっぱりまだお金が少ない(当たり前だ)。
ついでに願いのポーションもやっておこう。
風の丘から順番にクエアイテムを集めつつギランへ。
レザガンをポポチャに寄付してBSSを報酬としてもらう。
北上してマチルドへ。

ずっと知識を選んでHOPや楽譜を集めていたのだが、今日は別のにするのだ!
「愛」で秘伝書500kを狙うかグレースネックレスを狙うか。(期待確率約6%)
「金」で900kを狙うか。(期待確率6%)
「王」で1.4Mを狙うか。(期待確率4%)
とにかく高収入が欲しいのだ! 「王」にしよう!
ま、デーモンコアとかが出たら作ろうかなって感じで~。

すると次々に沸くクエストモンスター。
アレクサンドラサンチェス。
ボナパルテリウス。
ラムセバリウス。
こ、これはもしかして行けるのでは・・。
お、グレートデーモンキングだあああああああ!
いきなり大当たりだ!!
薄青なのでサクッと倒して、1.4Mげっつですよ!
ひゃっほ~~~い。

レアより確率高いしな・・。
一日一回はやろうかしら・・。

夜はバイウム布染めクエをくらしゅとるりに手伝ってもらいました(T_T)
天使で染めるんだけど、ソロじゃ5F突破できなくってさ・・。
まあ、トリオでもめっさきつかったのですが、別PTが通りかかってラッキー!
二人を死なせずに済んで良かった・・;;
そのままずんずん上がって9Fへ。
プロフとシリエルに敵を引いてもらうチキンでヘタレなシルレンです・・w
怖くてなかなか進めないんだようw

セフィPTや別PTにご迷惑をお掛けしつつも天使をいただきました。
皆さん天使を引いて来てくださったりして、ホントにありがとう><
おかげさまできちんと染まりまして、バイウムを拝めそうです。
貴重な時間を割いてくれる友達がいるってありがたいなあ;;

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. てちょちょ より:

    Unknown

    4%で1.4Mか・・・おれもやろうかな。。

  2. より:

    Unknown

    王なのにグラフィックは使い回しなのねん・・・

    願ポは何度もやったが知識しかやってなかったなぁ
    HOP2回出しましたよ( ´_ゝ`)

  3. アルヒャ より:

    オススメ
    サクッと終わるクエ(このレベルだしな)にしては
    報酬の確率はいいのではないでしょうかと!
    今さらながらにオススメしてみたりして

    ほんと知識しかやってなかったねえ・・・w
    私もHOPは2回かな
    次は「金」でグリマと900k出しますよ!

スポンサーリンク