STR+9であははは


ポポチャが必死こいて貯めて作ったプレレザセット。
ちょいと奪い取って着てみました。

STR+9キタコレwww
もうキモチはファントムw
防御が減るのは結構痛いのかなあ。

んで、狩り行ってみました!
野獣の庭園なんかだとSS無しでもフツウに狩れる感じ~。
場所を選べばかなりいいね。
1/2倍モンスをテイムとかベビーのヒールもらいで乱狩りするとか良さそうですよ。

魔法抵抗があまり変わらないから、魔法ズバーンなエリアもいいのかも。
聖者もちょっと覗いて来ようかしら。
ソロならもしかしてプレレザでもずっと行けるんか・・・。

<結果>
長時間狩ると防御が低いのが痛い。
それ以上に痛いのが、回復のスピードダウンだった(・・`)
もう青軽しか着られないカラダになったのかも私。
でも、楽しいのはすっごく楽しいですな。
前半プレレザ・後半青軽とかどうだろう。
・・・衣装二つ持ったら矢とSS持てないやん・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. KAZ より:

    t(ry
    同LVでatk2k越えの黒弓さんが来ましたよ~ψ(`▽´)ψ
    (バフ無し状態)
    デス3あれば、野獣の庭園はSSクリ1撃で倒せて乱獲出来ますYOw

    今度プレレザ買ってみるかのぉ。

    |彡サッ

  2. アルヒャ より:

    うがー
    >2k越え
    まだ全然届かないのかorz

    >クリ一撃クリ一撃クリ一撃
    キョエエエエエエエエ

    プレレザがさぞお似合いでしょうともさ
    着てしまえ!w
    逆にあんまり手応えは変わらなかったりして(希望

  3. VCB より:

    Unknown

    むしろいつぞやのSTRCONパッチで

    ファントムが着たほうが効果大きかったりs

  4. アルヒャ より:

    (・・`)
    orz

スポンサーリンク