血盟盾再び


過去を断ち切れば・・・・自由・・・
FF12の楽しみなアルヒャです、こんにちは。
今日の真夜中には手に入りそうかな。うふふ。

レベルダウンの心配がなくなるまで稼いだので、途中になっていた亡者のクエに再挑戦。
リディアの日記読むとこまで行ったんですが、やっぱり2END。
Lv70でもヤヴァイんだから、しばらく忘れとけと言われてしまいました;;
でも面白いんだよねえ、あのクエ。
リディアの日記の途中はドキッとさせられたりして。
リネのクエのストーリー読みながらドキドキしたのは久しぶりですな。
「リディアの心」だけは終わらせて100k欲しいな・・。

夜は盟主INしたので、盾がウシバージョンになりましたw
コントラストかなりきつくなるように、あちこち筆を入れ直してちょうどいいくらいですね。
ただのコピペだとボケボケな感じ。
誰かの参考になるかどうかはわかりませんが、画像をご参照下さい。
ノーマルバージョンは手直し中です。
一からドット絵で描き直そうかと思ったりしているので、なかなか進みませんな。
あと何回かはダメ出しあるかも^-^;;

礼服着せてみたので、盟主お見合い用バージョンもお遊びで作ってみようかしら。
しかし、血盟盾があるとつい露店したくなりますね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    めげるなアルヒャ!

    おいらは12回死んでも、ほぼソロで完遂したぞ!w

  2. Cho より:

    Unknown

    いけ!アルヒャ!

    私はペアで2END1祝帰還だ!

    ソリサスゴス

  3. VCB より:

    Unknown

    1回も死なずに完遂したぜ!

    リターン何回したかは聞くな!

    交尾わらた( ,_ゝ`)

  4. アルヒャ より:

    なななな
    なんでそんなに煽るんだ!
    悔しいのでアジトバフまで使って「リディアの心」完遂。

    次の「亡者の森の住民達」で、いよいよ夜の村に・・・
    ガクガクブルブル

  5. かいちゃんまん より:


    何やってんだあのオッサンはwwwwwwwwww

    血盟盾ってお金かかんの?
    そのうち戻ったらうちも欲しいじょ~!

    ってか、ポーション買っちゃったww

  6. アルヒャ より:

    おうけいおうけい
    血盟盾は20kもしないくらいのものだったかな?
    今度機能動かすときがあったら恢の分買っとくよん~

    ポーション飲んだらまたカラダ壊すぞww

スポンサーリンク