イベントGK終わっちゃううう


ついに恐れていたメンテの日。
ああ、もうイベントGKが使えなくなってしまうのね・・。
便利だったのにだったのにだったのに。
まあしょうがないか、ギランへの往復とかには影響ないし。

んで、最後だしってことで、行けなかったとこ全部行ってきました。

○四大霊廟
帝国の墓地の最下層にある、らしいチャレンジ用ダンジョン。
一気に飛んだらじめじめした広場でした。
三つの墓碑みたいなのと一つの扉。
この奥に飛んで制限時間内で倒しまくるんですな。
韓国でもまだ制覇してないとか?

○諸侯の参拝地
三次職のクエのラストでイヤほど狩らなくちゃいけないらしい場所。
ソロには良さそうな場所ですが、イベントGK使えなくなったらたどりつけるのか。
アルゴスをコソコソ越えて行かねばなりません。むむむ。

○神々の火鉢
入り口は安全なんですね。
溶岩のところでは釣りもできまする。焼き魚が釣れます。嘘です。
奥へ行くと噂のスタッカートの姿が。ガクガクブルブル

○バルカシレノスヴィレッジだかなんだか
飛んでみたけど、周りシレノスだらけで一歩も動けず即帰還。
オーク同盟についてシレノス狩りする人の方が多いのかしら。
スポやドロップはシレノスの方がうまいとも聞くが。
オークの方でしか手に入らない魔法書が高騰するという噂も。

さて。あちこちふらふら見てアジトに帰るとびたやんが座ってる。
軽く釣りますか。
例のアジト近くの橋でテキトウに釣る。
話題は引っ越しの片付け。
何捨てりゃあいいんだろう、いやあれは捨てられんだろ、とか
CD500枚分、HDプレイヤーに入れたらめっさ片付くな、とか
そういう話をだらだらとしつつ、優雅な時間を味わう。
前にびたやんと釣りしようって約束してたから、果たせて嬉しいな。
こんなゆっくりした時間はとても好きですね。

ルウンに荷物を運んで、ちょいと放牧地へ行くと。
なんと馴染みの狩り場がバグだらけw
少し引きずり回すとモンスが固まって動かなくなるアレですよ。
テイムは全く役に立たないので即クビですが、
育つのは育つので、狩り放題www
メンテまでのささやかなシアワセ。
ほぼノーダメで4%くらい上げさせていただきました。ありがたや。

んで、盟主に叩き台として見せていたエンサイン(血盟盾エンブレム)が、
ぺったり貼られておりました。採用か?w
実際に貼ってみると、なんだか角度やにじみのせいで変なマークに見えるなあw
アクビちゃんごめんね、あたしセンスないわww
うーん、もうちょっとドット絵で描き直してみようかな。
旗よりも遊べるので楽しいですな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. (仮) より:

    イベントGK
    なぜか今日になって14日まで延長という発表がw
    何があったんだろうw

  2. アルヒャ より:

    なんとなく
    三月のイベントを思いつかなかった、とか
    思ったよりご新規さんが増えてない(ルナ快適)、とか
    GM幹部のプライベートキャラの転職クエが終わらなかった、とか
    FF12の発売までに課金する人を増やしたい、とか
    ああ、いっぱい思いついちゃうんですがw

    お題じゃない?あ、そうでしたか

  3. 蝸牛 より:

    Unknown

    盾のマーク、「♀」←これにしか見えないよ(・w・;

  4. セリコ より:

    猫イイw
    猫ついたエンサインいいなぁw
    でもどうせならクイーンで(ぁ

  5. アルヒャ より:

    牛に
    錨のマークとか♀とか、私もそう思う・w・

    ネコのついたのはどれくらい細かいのが行けるかのテスト用で、
    最終的にはみんなが牛好きなので牛にしようかとw

    全員の顔写真バージョンも作れそうだなあ・・

スポンサーリンク