主の帰還


KLAハンだねえと話していたら、まいよんからレイドなお誘いが。
エガちゃんもおいでとのことだったので、みんなで行ってきました。
そんでもって、エガちゃん闇の陣に加入!
ようこそおおおおおおおおお!

レイドPTはアヌさんPTLだったw
なんか課金してるしw

シーレンへ行くも、他レイド隊が討伐中だったので、火炎へ。
そしてサクサク傲慢へ。
ここで一応現物がっ。ナイトメア盾だけどね。
まあ、現物だしね。

などとどんどん塔を登っていると、いきなり。

血盟員dokkoiが接続しました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おかえりいいいいいいいいいいいいいい!
なんかもうクラチャがえらいことになってます!
めっさ久しぶりの登場ですよ!
まだ当分は忙しくてなかなか遊べなさそうではありますが、ヒートアップする闇の陣。
みんなマイペースを保ちつつもこの日をずっと待っていたからね。

というわけでアジト生産物機能も復活っ。
まあ、欲しいのは買っちゃったけどもねw
血盟盾も余分に買っておくか。
欲しいとかわめいてたのいたしな。
そのうちエンサイン(盾のエンブレム)なんかも楽しめることでしょう。

レイドはと言うと。
最後の最後でS-DAI出ました!
うお!現物初めて見たよ?
オークでは10M落札となりました。誰が貼るんだろ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    Unknown

    改めてよろおおおお!

    (‘A`)ウヒヒ

  2. アルヒャ より:

    ほれ
    ちゃんと土曜更新してみたがな
    よろおおおおおおおおおおお!

スポンサーリンク