オリンピアードへの道


グルーディンからルウンへの定期船に乗ったのには、実は大事な理由があったのです。
船からオリンピアードスタジアムが見えるかも!

でもね。
航路が陸沿いで、全くもってスタジアムが見えない。
むう。
これはもう泳ぐしかあるまいね。
釣り慣れたルウン港から走ってダイブ!
数人の釣り人がいたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、そのまままっすぐ泳ぐ泳ぐ。
呼吸はギリギリたどりつけるだろうというくらい。

しかし、近くまで来たところで急に水面に出られなくなりました。
海中をフツウに歩くことしかできないのです。
泳ぐモーションができなければ、水面に出られないし、上陸もできないよ;;
なんだこりゃ、バグかな。

呼吸ゲージは消えたので、ぐるぐる走って一周してみることに。
何やら針葉樹林がニョキニョキの島にコロシアムのような建物があるようです。
でもどうやっても登れないね。
GMコールしてみよう。テンプレだろうなあ。

と、返ってきた返事は意外なものでした。
えええ、オリンピアードの周囲は結界が張られてるのおおお?w
バグじゃないのね?w(ホントかな
でもなかなかいい答えでしたので、満足しました。
そうか、ノーブレスになれと・・・w

いつかはノーブレスになって、この地に降り立ってやるぜ!
GK特典とか死んでもバフ消えないのとか魅力だし、
英雄になれなくてもオリンピアードには出てみたい。
要するにやれることは全部やってみたいタチでして・・。

KLAハンでこよんがついに女王を召還しました!
ウチワ(扇子だってば)パタパタしててすごくカワイイ~。
なんかPT用バフも来ましたよ。
Choとシェヴィさんも乱入して来ようとしましたが、放置してごめん。
だってさ。
ソロペア狩り場の聖者の渓谷でシリエル4人+プロフ+スポとか。
残ったアタッカー一人のあたしに一体どうしろとwww

<おまけ>
家族がヴァラカス討伐隊に潜り込めましたので、ドキドキしながら観戦していました。
火鉢のスタッカートこえええ~。
しかもクエアイテムで回廊に飛んでからも、数体のレイドボスやら開かない扉やら。
ヴァラカスに着くまでにかなり大変なんだねえ。

ヴァラカス本体はやっぱり強くて、バタバタみんな死んでる。
でもじわじわHPは削れてる。
結局被害が甚大すぎるということで、途中で撤退となりました。残念。
でも遺品回収ができる時点での撤退だったので、いい判断だったな。
あのまま頑張っても明け方までやることになって、クリエラ飛びで人も減っただろうしね。
今後はノーブレス必須になるのでしょうか。(死んでもバフ切れない)
いずれは参加してみたいものです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Unknown

    女王猫かわいいですよね~
    私もようやく女王猫召喚できるようになって
    一人前の召喚士(?)に近付いた感じです。

    プロフ、ダンサー、ウォーロックと特性が
    3者3様で結構PTでも楽しかったりします。
    いつになったら、アルヒャさんとPT出来る
    のかなぁ~ とか言ってみたりして(笑)

    最近、名前が徐々に青に戻ってきたカーテローゼなのでした。
    それでは、またっ!

  2. VCB より:

    Unknown

    ノーブレスの死んでもバフきれなくするスキルは、他の人にも(PTメンじゃなくても)かけれるらしいから

    主催側でルーンストーン大量に買ってノーブレスに配布&各PTに1人はノーブレス配置

    かなぁ

  3. そりさ より:

    Unknown

    ちょっとやってない間に意味不明な単語が増えたな・・・

  4. アルヒャ より:

    Unknown

    >カテカテカーテ
    サブクラスを今からアレコレ悩んでいるアルヒャですw
    Wiz系かなあとは思うんだけど、ハウラーなれんし
    スペシンじゃ見た目そのまんまだし
    ソサラかネコ使い辺りが候補だったりします
    ネコ楽しそうでいいよね~=w=
    タイラントとグラもやりたいけどソロしんどいかしらね・・
    PT・・・良かったらアレだ
    KLAハンに飛び入り参加しないかい?
    金曜の9時過ぎくらいからやってますのでいつでもカムカム!

    >V
    ノーブレスバフってルーンストーン要るのか~
    かなり便利なんだの

    >ソ
    この日記を読めばバッチリだぜ!
    ・・どうかな・・

スポンサーリンク