礼服完成!


昨日のアクセスがいつもの倍になっていて、ひっくり返ったアルヒャです。
C4堪能していますか?

ルウンやらゴダードやらあちこち行ってみています。
まだレポートできるほどじっくり見ていないので、今度ね。

で、早速礼服作ってみました!
釣りでにぎわうアデンのアクセ屋さん、アレクシススタートで行ってみよっ。
と、いきなり温泉地帯にモノを届けてくれとか。
これがちょっと大変でした。
道を選べば安全に行けるのですが、迷っているうちに絡まれていきなりEND。
セフィ・hrmと三人仲良く死体で転がっていると、ポクちゃんが登場して助けてくれました。
しかも護衛して案内してくださってありがとう!
なんかOBの頃みたいで、こういうのいいですね。

温泉以外は危険なところはないのですが、転職クエ並の移動です。
象牙やら胞子やらギランやら城村やらギラン港やら行って、ワニ島に行けとかw
クロコダイルを狩るのですが、他のクエとも被っているためかなりの人気。
ワニ島は大混雑です。
本土側のワニ島に渡る手前のクロコダイルの白浜、というところはまだ人がいなくてラッキー。
こちらで狩ることにしましたが、なかなか出ないですね。混んでるからかな。

やっとこさ揃って、順調に一つずつ完成。
そしていよいよ礼服が出来上がりました!
うわああ、かわいいいいい~。
礼服着ると釣りができないのは淋しいですが、かなりお気に入りです。
露店はこれでやることにしましょう。
フフフ、みんな見てる見てる。

礼服の最終材料はやっぱりレザー200でした。
その他は事前情報と変わりません。
画像をご参照下さいね。
あ、画像にないけれど+300kも必要です。現金は合計500kね。

ルウン港で延々釣りをしてしまったので、今日はテイミングでもやりに行こうかな。
まだ適正な狩り場を見つけていないので、旅に出ようと思います。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮免許 より:

    礼服!
    完成おめです!
    しっかし、まとまった時間ができるまでは作れそうにない移動距離ですね。

  2. かいちゃんまん より:

    おぉお!
    礼服おめええええ! 早いなあ・・w
    今度着させてね>ω<

  3. Cho より:

    Unknown

    はやいですのw

    とりあえずC4は、ATOKユーザにとってはうんこだとオモイマシタ。

  4. アルヒャ より:

    ありがとう!
    確かになかなか時間がかかりますが、
    基本的にソロで行けるのでちょびちょびやれますですよ

    かいは全部のキャラで着てみる?w
    ドワがかなりカワイイよw

    ATOKはいちいちAlt+かなを押さないと意味不明言語をしゃべるようになりました
    全くもう!
    でも使いたいのでもうちょっとがんばってみるぞ

  5. A より:

    礼服おめでと~
    想像していたより かなり綺麗だね~!!
    ドキドキしちゃって直視できないかも・・

  6. アルヒャ より:

    さらにありがとお!
    キレイでしょキレイでしょ>w<
    他のキャラにも着せてみなければ~
    直視すれば、谷間偽造を確認することができます・w・

  7. かいちゃんまん より:

    Unknown

    うぉ、出来るなら持ちキャラ全部でやってみたいー!w
    ドワとエルフとHum(王子?w)見てみたいwww
    時間ある時よろ肉!

  8. アルヒャ より:

    あいよ!
    私も見てみたいからいつでも声かけてね!
    特に王子見たいww

スポンサーリンク