さてメンテ中です


朝起きたらもうメンテ中です。
倉庫整理は終わったんですけれども、肝心なことを忘れておりました!
撮りまくったSSをシステムフォルダから移して整理しておかなくては・・。
あーもう、膨大な量あるよぉ~。

フレがバフくれるというので、シッポを振ってごりごりアジトへオジャマしてみました。
アデンアジトは広いですよね~。
同盟員が全員入れそうなくらい。
アデナアートやスゴロクもできそうです。
すぐ目の前を流れる水路で釣りができたら完璧?

わざわざネタになるようにとタレの歌まで歌ってくれたので掲載。
いつもいつも町中で白チャで歌わんでもええのに・・。
まあ、礼服を着れば本当は垂れていないことがわかってもらえるに違いない。

ナ・バ・テアで思い出したけれど、『レタス・フライ』読みました。
何書いてもネタバレになるので、全く感想が書けませんな。
この人の作品は、読後に他の作品の中の複線部分を探して読んでみたくなるため、
やたらめったら時間がかかるのが難点だわ。やれやれ。
でもやっぱり本棚ひっくり返しちゃうんだよなあ。

さて、画像を整理して、仕事もちゃちゃっと済ませてしまいましょうか!
あ、ちなみにローグギャラクシーのエンディングは見ました。
いろいろコンプしないと真のエンディングは見られないらしい・・。
幽霊船行ってくるかあ。

<エール>
よりにもよって今日受験の友達へ。
あったかくして平常心で頑張ってらっしゃい。
C4で待ってるよw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    Unknown

    うわ、本当にネタになってるw

    アデナアートはこんぶを閉じ込めて放置したらやられてたことがあります。
    (いや、本人がアジト出ないで落ちちゃったので放置しただけですがw)
    あと文字イベントのときにEROTECCHOかなんかで作ったことも。

    また遊びにきてねん^^

  2. アルヒャ より:


    EROTECCHOいいなw
    ワイバーンにまた乗れるようになったごりえちゃんが
    めっさ嬉しそうでマルですな

スポンサーリンク