たまには闘技場にて


いよいよオートアップデートが始まりましたね。
割とサクサクダウンロードできるので、パッケージ買わなくても支障は無いな。
あのライオン頭はイラナイし・・w

C4の香りがしてくると、次々にお久しぶり~な人々が顔を見せてくれます。
本日はバイウムクエの番人をしていると、ごりえちゃん発見!
すんごい久しぶりに会って、嬉しくて駆け寄った友達に対して、
第一声が「たれーーー」はどういうことやねんw

続いて夜は闘技場にて、「らりーさん発見」の報告がクラチャに。
なんとなく会いに行ってみたりして。
他のゲームもいろいろ出て来て、みんなあちこち楽しんでいるので、
会いたい人にはすぐ会いに行っておこう、と一期一会なキモチになっているのです。最近。

で、闘技場でぼかすか再会の殴り合いをしていると、
「日記拝見させていただいてます!」と丁寧なご挨拶が!
その瞬間にちんで、死体でご挨拶するハメになりましたが、ありがとうございます~。
全くご一緒したことのない方からもこうやって声をかけていただけるなんて、
一年日記やってきてよかったなあ~。
ハウラーさんだということなので、なんとなくお互い激しく攻撃し合ってしまったり。
あーもう眠るだけで何もできねえええええw
全くこれだからハウラーは・・・ぶつぶつ。

その後、火炎にふらふらトリオで行ったら、いきなり全リンクで逝きました・・。
部長・・ごめんなさい(・・`)
オークとイモムシがリンクするなんて思わなかったデス・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマル より:

    芋虫は
    最大の敵です。
    仇です。
    何度芋虫の魔法で逝った事か・・・
    最寄の村で会いましょう!

  2. アルヒャ より:

    イモムシキライ
    あいつは恐ろしい。
    まだウォームの方がカワイイ。
    コンジャーでもいいくらいだ。
    もう多分あいつには出会わないように生きていくだろう。

    ちなみに。
    最寄りの村じゃなくてアジトに飛びますがw

  3. ご○え より:

    エバラ
    アルヒャ久しぶりに会えておいちゃんはうれしかった!(これからもよろしく)

    あ、そうそう 
    たれは親愛の証でもあります。
    第一声にたれはオラもなんだかなあと反省しきりですがまぁ大目に見てやってください。

    PS:それから釣りを一緒にいってくださいお願いします。
    餌(ミミズ・ゴカイなど)を釣り針に付けるのはうちがやりますんでw

  4. アルヒャ より:


    私もうれしかった!(もちろんよろしく)

    たれはきっとみんな親愛の証として言っているんだろうと信じております
    ってかもう聞き過ぎて耳がマヒしてゲフゲフ

    釣り行こう行こう!
    温泉で釣りたいので護衛よろしくw
    ミミズはいいけど、ゴカイはちょっとやだなあ・・

スポンサーリンク