余興


昨日のアクセス数が多いですね!
新年最高カウント数です。
繰り返し見た人が多いらしいカウント数なので、スコピン連打か?w
ともあれ、おめでとうスコピン。
第二弾よろしく。

恢が変なネタ回してきたので、本日は余興。
できればスルーでお願いします・w・

質問に答えろと言う。
お題「アルヒャと垂れ乳」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「垂れ乳」

なぜか垂れ乳疑惑が持たれるようになってから、いくつかバストアップのSS撮ってみた。
どれもこれも寄せて上げて必死で頑張ってるように見えて悲しくなってきた;-;
本棚には別にバストアップ体操とかの本はない。

Q2.今妄想している「垂れ乳」は?

名画はどれも垂れてませんか?
女性の柔らかな美は垂れに集約されるのだと思ううんぬんかんぬん・・

Q3.最初に出会った「垂れ乳」は?

べりぃー。
って書くと多分殴られる。いや確実に。
最初にタレタレ言い出したのは誰だよちきしょう。
アンティか恢だよな絶対。
垂れてないのに~~垂れてないのに~~。
読者に大いなる誤解を与えるじゃないかあああ~。
おかげで家でもタルヒャとか呼ばれるようになったじゃないかああああ;-;

Q4.特別な思い入れのある「垂れ乳」は?

文字イベントで書いた「TARECHICHI」。
NCが私のために文字を用意したのかとすら思った。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

バトンは回さないが、ネタとして考えてみた。もう5人じゃないし。
「dokkoiとエルフ娘」
「KLASHとおでん」
「たまのとココア」
「べりぃーと垂れ乳」
「・セフィロスと寝落ち」
「ゲスとスノボ」
「Koyomiと百鬼モード」
「VoIoVとvoiov」
「緒方孝市とメロンパン」
「アマルベルガと屍」
「蝸牛とカタツムリ」
「アンティとだめぽ」
「カーテローゼとOE」
「仮免許と教習場」

・・仮免さん、オチに使ってごめん・・w
この間はバフありがとう@w@

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    うちじゃない!うちじゃないよ!
    正義の味方がそんなことするわけないじゃないかぁあああああ

    ということで、最初に言い出したのはアンティです。(マジ

  2. 仮免許 より:

    私と教習所
    けっこう、ドラマチックですよ?w

  3. スコピ より:

    Unknown

    貧にry

  4. あんてぃ より:

    Unknown

    最初に言い出したのは自分かもしれないが、みんなの疑問を素直に教えてあげただけだよぉw

    垂れ乳でいいじゃないかぁ!
    自分を偽って生きるより、前を向いて歩こう!!

  5. アルヒャ より:

    どうして
    垂れ乳ネタにするとみんながコメント書きたがるのかという件について・w・
    もういいんだ、みんな同罪だ
    あたしは認めない、認めないぞぉ!

    仮免さんの教習場秘話、ちょっと読みたいかもw
    ものすごーくネタが無いときにそっとどうですか・・?
    だいぶ昔にお名前を拝見した時から、
    「果たしてこの人は免許を取れたのだろうか」
    と気になって仕方がなかったのは私だけではないはずw

  6. かいちゃんまん より:

    Unknown

    仮免許さんはもう仮免許じゃないんだじょw

  7. VCB より:

    Unknown

    スコーピオンさんの貧ry
    が華麗にスルーされてる件についt(ry

  8. スコピ より:

    Unknown

    デスヨネ これってスルーってかシカトってやつですよね・・・

  9. アルヒャ より:

    ああそれね
    全く言われたことのない言葉だから
    私のことじゃないと思って耳がスルーしてたの

  10. かいちゃんまん より:

    ああそれさ
    目じゃないかと突っ込みたくてウズウズしてるかいちゃんまんがいるの

  11. アルヒャ より:

    ・w・
    文学的表現だもーん(・3・)

  12. Unknown

    最近ほとんど人目につかないカーテローゼです。
    こんにちは。(猫が友達)

    っと、久しぶりにのぞいてみたら、最後の方に私の名前が!(笑)

    OEなんてしてませんから・・・・

  13. アルヒャ より:

    そんな
    闇ではOEする時にカーテの名前を唱えて成功を願っているというのに!(゜_゜;)

    ネコいいなあと最近思い始めていたりします
    サブでやるかセカンドでやるか・・
    いずれにしてもクイーンは遠いけどな・・

スポンサーリンク