スミスじゃなくても


風邪引いた。
喉から鼻に来て、熱も少々出て、ごろごろ寝ていたのでバーゲンにも行けず・・・。
ブーツが欲しいよぅ・・・。

気を取り直して。
e-maのど飴ウメ味をなめながら、Lv66の新スキルを取ってみた。

クイヴァーオブアローズ:Aグレード。

ボウマスタリが伸びるだけで、面白味のない60代後半に燦然と輝く新スキル。
Aクリ一個を消費してミスリル矢を作ってしまうのだ!
そう、製作はC4を待たずしても、既にスミスだけのものではなああい!
ちょうどポモナの時の残りのAクリあるし、やってみよう。
ポチ。

ミスリルアロー1800本を得ました。

ざっくりAクリ15kとしても、一本8.3a。高い!
しかもコレ、一番成功した場合なのだ。
ランダムで450~1800本が得られるらすい。
450本だった場合、33.3a。

もう・・・orz

これが必要な状況って一体どこだ!
弓職のみのアンタラスやヴァラカスレイドで、マジェ着てソウルボウ持っても、
矢が足りなくて作らなくては!ってことか。
そんな状況あるのかああああああ。
喉痛いのにでっかい声出させるなああああ。

もちろん、S矢を作るスキルもございます。
こちらはSクリを使えないため、発動すらできませんが・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ヴィックスヴェポラップのオレンジがなめやすいじょ!
    ルルのど飴グレープはクソまずいからやめたほうがいいじょ。

    うちの風邪がうつったんだぉ^^^^^

  2. アルヒャ より:

    ごほごほ
    ヴィックスはあれ、ちょっとにがい気がするので苦手(・・`)
    ルルはなめたことないなあ

    恢ほどの高熱は出してないぞ~^-^
    バーゲン行ってるくらいだから完治したのかな?
    ああ、バーゲン行きてえええええ

  3. Cho より:

    Unknown

    偶然ねぇ
    私も風邪ひいて鼻水ずるずる、のどイタイ、少々頭痛ですよ!

  4. アルヒャ より:


    全く一緒だw
    薬は銀のベンザにしてみました~

    のど飴なくなったらリンゴジュースでも作るかな・・

スポンサーリンク