スケスケ橋


もうすぐブログを書き始めて一周年です。
一番最初は、アデン各地の橋や建物を紹介しようと思っていたんですよね~。
本日は初心に返ってこの橋をご紹介。

中立地帯DE村エリアのスケスケ橋です。
もちょっといい名前はないんかいって?
透過橋とか・・メッシュフロア工法とか・・どれもうさんくさいねw

これが実装された時に、下で待ってれば女の子が通った時に!と
やたら激しく喜んでいた友達やスットコ盟主が印象に残っています。
もちろん、通れば覗けちゃうんですが・・・
下でおっさんが待ってたら、怪しすぎて渡らんやろ、普通w
今は呼吸ゲージも出るようになっちゃいましたしね~。

彫刻というかなんというか、柱もよく作り込んであって、
DEの方がエルフより芸術センスは上な気がします。
シーレン様の像みたいなものがエルフ村にも欲しいよぅ。

C4になったら、あちこちで釣りしようと思っているのですが、
橋に腰掛けてのんびり釣り糸を垂らせるといいなあ~。

そういや、シルチュニコア買取が増えてきた理由ですが、Bクリ用なんだって~。
その時その時の材料の相場によって、お得な製作アイテムが変わってくるものね。
情報提供どうもありがとう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    DEは下から見ても、前から見ても全て見えるから覗きは無意味なのです!

  2. かいちゃんまん より:


    垂れて一周年か、、、、、祝福するべきか否か・・・・・・

  3. アルヒャ より:

    たまに
    Choの一貫したポリシーに妙に敬意を覚える私・・w

    あのね、垂れて一周年じゃないから!

スポンサーリンク