焼肉は豚の時代なのか


この一週間、どれだけたくさんの友達からwisが来たことか・・・。
全部第一声は「たれ乳」でした・・orz
ヒマ人どもめえええええ~~。
それも今日の夕方で終わりです!
晴れ晴れとした気持ちになってきました。

珍しくリアルのお話なぞ。
土曜日に梅田(大阪駅周辺のことです)へ焼肉を食べに行きました。
牛じゃなくて豚の、しかもホルモンを売りにするお店です。
突き出しがまず生レバー。とろけるぅ~。
豚トロとかコブクロとかを陶板でじんわり焼きながら、きめ細かい泡の生中。
あ~シアワセ~。

最近はもう豚の時代なんかの~。
お値段も手頃だし、うまみがあって美味しかったし、大満足。
シメのさっぱりとした冷麺もよかったわぁ~。
店を出ると、街はクリスマスイルミネーションだらけ。
そろそろクリスマスイベントが来るかもねぇ。

今週中、まあ最悪今月中にはLv65に届きそうな感じです。
いよいよ忘却の平原ともお別れになりそうですね。
最後になんかいいもん出せやあ!
そう言えば、最近シルローブ上下のコアを集めている人が増えてきたけど、
C4で新しいセット効果でも発表になったのかな?
アバでもシルでもいいから出てくれ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ふれ より:

    Unknown

    ポポチャにWisした私は何なのだろう・・・w

  2. Unknown

    つい先日、ハウステンボス行ってきましたけど
    装飾やイベントがクリスマス状態でした。フフフ
    家庭を持っても、何故だかクリスマスを楽しみに
    思ってしまう私がいます。不思議なものです(笑)。

    ○○乳、、、ネタの為に身を削ってるのですね・・・

    それでは、また~

  3. アルヒャ より:

    ジングルベール
    ポポチャ狙いでwisしてきた人は他にもいるんだな・・これがw
    ええ、本日も二人からwis来ましたともorz

    身を削っているというか、たれさせているというか・・イインダソンナコトハ
    クリスマスはいつだって楽しみに決まってるじゃない!
    ローストチキンも焼こうと思っていますし、
    美味しいケーキ屋の今年のラインナップも押さえておかなくては

    まあ家庭を持つと、4℃のリングをもらっていたはずが、
    ついうっかりフェニックスリングをもらって喜んでしまったりするのですが・・

  4. あんてぃ より:

    Unknown

    たれ乳から、そろそろバージョンアップさせないとwww

    何か考えておこうw

  5. ふれ より:

    Unknown

    Xmasイブだぁ?
    仕事ダヨ仕事!
    休日出勤決定しているさぁorz

    ちなみに年末年始、うちの会社休業しません。
    ライン止めませんhhhhhhhhh

  6. しゃろ より:

    Unknown

    梅田の焼肉屋ねぇ~・・広いからわからなry

    梅田なんて、降りてすぐのパチ屋しかいかないよ( ゜,_ゝ゜)

    そういう俺は、この前温泉行って来た。
    琵琶湖の近くでねー露天風呂から眺める琵琶湖はまぁよかったわよ。

    そのあと、比叡山のぼったわけですが禿げ寒くて速攻下山しましたとさ。

    乳はもう・・・手遅れだね。

    そんなもん捨てちまえ

  7. アルヒャ より:

    ここね
    バージョンアップよりリフトアップをww
    これで綺麗な谷間が復活げほげほげほ

    お仕事大変ね^^
    がんばって~応援してるわぁ~^^
    年末年始は業界によっては稼ぎ時だからねぇ・・

    梅田のパチンコ屋ってアレか、ヨドバシの向かいのw
    焼き肉屋さんはココに行ってきました~
    どっちかっちゅーと女の子ウケな店かもしれんけどね
    http://www.westfood.jp/umehoru/index.html
    しかしようこんな寒い季節になってから比叡山登るなぁ
    実は修行僧かw

  8. かいちゃんまん より:

    さりげなく
    垂れ乳を肯定しはじめてきているよね。

  9. スコピ より:

    もう終わりか・・
    早かったな・・・今度は「小シワ出てきました」で!!

  10. アルヒャ より:

    残念ながら
    肯定とか冷静に分析するんじゃない!w

    お肌は割とツルツルなので、小ジワは出てきてないのだ~(o^-^o)

  11. Cho より:

    Unknown

    たれ乳の次はするめおっぱいじゃね。
    最後はおっぱい蝶々結び!

スポンサーリンク