カムルの死体


いくらなんでもそろそろスミスに転職したいと思うポポチャです、こんちわ。
Lv39になったので、さっそくマエストロの審査に挑戦してきました。

これほぼドワ村で終始するクエなんですね。
クルマにお使いに行って、周辺のモンスをちょこちょこ狩って、と。
んで。
またトーマかよ・・・。
しかも一回会えたらなんかワープさせられるしw
ふんどしバグベアー三体のど真ん中じゃん!
もう、これでトーマに会わなくて済むよな・・。
バウとスミス両方やる人は多いと思うけど、トーマに会う回数多すぎるww

それも終えたら次はオーク村か。
なんでこんなにお金使わせるんだろう。スミスだからか。
オーク村の試練の洞窟に牢屋があるらしい。
モンク育ててたけど、気付かなかったなあ。

お~、ホントに牢屋があるよ!
看守もいるし、カルムの死体もあるよ!
んで、遺言が。
この奥にメダマの親分がいるのだな。
壁をすりぬけられると聞いていたけど。

おおおおおおお!
NPCに話しかけてワープするようなイメージだったんだけど、
これ、本当にすり抜けて歩けるよ!!!
なんか昔のファミコンRPGみたいだ!
楽しい~。
後は一応出てくる敵を次々倒しつつ(そんな必要はない)メダマへ。
サクッと倒して完了だ~。

あとはLv40にするだけだな。
ハイネスでブルーコボルの種を蒔きつつ(ソンズソンズ)、
有名なお金稼ぎのタマゴクエもやりつつ、
タサバを倒して木樽も出しつつ、
あ~まだ上がらないぃい~。

さて、闇の陣はインフィニティとアルカディア同盟を組みました。
うちが戦争に参加できる状態になるまで、交流メインで組みませんかと誘っていただいたのです。
アットホームでワイワイな感じが楽しいですね~。
リバーシの時は余りお話したことのなかった方もどうぞよろしくね。

最近「日記見てます」なwisがまたさらに増えてきました@@;
声をかけていただくのはとても嬉しいです>w<
こんなのほほ~んな日記でもお暇つぶしになりますかどうか。
気に入ったらどうぞ長居してくださいませ。
初めての方でもコメント&ツッコミ大歓迎でございます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. スコピン より:

    Unknown

    よろしくデスー 今日日記デビューするために一生懸命話したのに!たれry・・・

  2. かいちゃんまん より:

    じゃあ
    ウンコ!

    最近快腸なんだよwwwうはwww
    せっかくネタあったのにね・ω・
    たれ(ry

  3. アルヒャ より:

    えへへ
    書こうと思ったんだけど、珍しくSS撮りわすr
    DVCの狩りのSSも撮ったつもりでわすr

    たれてないってば!
    今後ともよろしゅうに~^-^ノ

スポンサーリンク