黒いパンスト

はい、お待たせいたしました。

アンティがキモイキモイと泣いているアレ、
ダーククリスタル重装備セットを試着させてくれたのです。
重とかローブとか着る予定が無さそうなものは試着嬉しい~~>w<
それがコレ。

この、手足の黒いパンスト状のモノは何だw
リネ2グラフィック班はどうもこの黒パンストな素材が好きみたいで、
私が最近街着にしているウィザードチュニックも首の周りがコレなのよね~。
相変わらず、軽装備よりも露出が多いのが謎だが、
まあカワイイと言えなくもないかな~。

でも、コレ欠点がある。
後ろから見られると、お尻のたるみがバレてしまう(*ノノ)
おへそはバンバン出してるのに、上半身がガッチリガードされてるのは
貧相だからだなんて言ったヤツは誰だああああっ。

まあいいや、いろいろ着られるのは嬉しいし~。
アルヒャにコレを着せたいってのがあればどうぞご一報を~。
(とか言ってみたらいいことあるかもしれん)

明日は台風が来ますが、ポモナイベントが始まるので早速割ってみますw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりごり より:

    少しくらいたるんでたほうが・・・w
    先生!( ̄ロ ̄)ノ
    少しくらいたるんでたほうがイイと思いますw

  2. 小夜時雨 より:

    Unknown

    中々セクスィ~かつかっこいい!><

    急に話変えますが、この度、ワタクシの兄がデビューすることになりまして、それで、弓職イイとのことでエルフ作ったのはいいが、まだ少し迷ってる様子。そこで!ベテランシルレンのアナタ様に「シルレンの素晴らしさ」を語ってもらいたいな、と思っているのですが…どうですか?
    思う存分アピってほしいです!><

    悪い点も言ってもらえるとありがたいかも…(._.)

  3. アルヒャ より:

    えええw
    たるみフェチが釣れても・・(・・`)

    小夜さんありがっつ!
    シルレンの素晴らしさね?おけおけ

    <長所>
    ・ボウマスタリーの異常な攻撃力を楽しめる>w<
    ・エンタングル引き狩りにより、真っ赤なモンスでもなんとか狩れる
    ・つまり高レベルでもソロでなんとかなる
    (ただし、PTに比べて効率はどんどん落ちますが)
    ・スプリント2を覚えると足が速い!
    (あっちこっち見て回りたい人向け)
    ・短剣職には落ちるもののクリティカルが出やすいので二刀流なんかも使える
    ・エルフは回復が速い
    ・戦争では弓職大活躍(ちょこまか走ったり、城壁から撃つのは楽しいよ)
    ・闇の祭典でもちょっと活躍(wizには負けるが)
    ・どんな服でも似合う・・のは女キャラだけかも(・・;)

    <短所>
    ・CONが低い上に染料でさらに下げたりするのでスタンかかりまくり
    ・PTでは必要な職ではナイ(TLやるとか個人のスキル次第ですが)
    ・攻撃力と引き替えに矢とSS消耗激しい
    ・ソロメインだとちょっと孤独(ああ、空が青いなあ)

    今ぱっと思いつくのはこんな感じかな?
    弓職の中では攻撃力はファントムに負け、命中率ではホークアイに負け、な存在なんですが、
    ヒールも使えるのでオールマイティに動けるところが魅力かなあ
    弓は楽しいんですが、一次転職までは短剣で行った方がお金が貯まったりします(汗

    ともあれ弓仲間大歓迎です!
    楽しんでいろいろやってみてくださいね~>w<

  4. 小夜時雨 より:

    Unknown

    ありがとうございました(^o^)
    兄も結構\参考になってたみたいです(^-^)

    ひとつ残念なのが…サーバーが違うことですな><
    それだけが残念やわぁ~…

  5. あんてぃ より:

    Unknown

    DC重きもいぃ~!!

    着てる人がもっときm(ry

  6. アルヒャ より:

    Unknown

    一応テオンにもアルヒャは作ってありますw
    小夜さん宛にメールでも送ってみようかな~
    ぜひゴースティンにも遊びに来ていただきたいです^^

    きもいのはアンティ着た時だけだよ^-^

  7. しゃろ より:

    Unknown

    某ブログって誰のブログだろう。

    こんな清楚かつおもしろい日記に、淫らなとかつけるヤツの顔が見てみたい・・・

    あっ、いた(*ノωノ)

  8. アルヒャ より:

    そこっ
    そこのオマエだっっ

スポンサーリンク