謎の本を求めて


ほいな、雷は大キライなアルヒャです。おはようございます。
てっちょが巨人のクエの謎の本を出したいと言うので、一緒に行ってきました。
ちょうどINしたべりぃーもLv51になったので、受けることができるし、行ってみよっ。

巨人のクエは上編(Lv51~)と下編(Lv57~)がございまして、
いろいろな本の1~5章を集めると、軽装備やらローブやらの製作図がもらえるのでございます。
買取もしてたりするから、集めるほど行かなくてもお金になるしね。
下編の方がより上級クラスな製作図がもらえる、とこうなっているわけですね。

で。
その上編から下編へ行くには、謎の本というクエアイテムが出なくてはならないわけです。
これが、出ない人にはとことん出ない。
2週間こればっかりやり続けているというてっちょには地獄のような関門なのですね。
とにかくてっちょには出ない。

ま、そのうち出るさ~と狩り始め、スポもあるし、アイテムもちゃんと出るし、
ファイターしかいないけどいい感じで狩れていたところ、
べりぃー:「出た~」
お、羊皮紙が出たんだね~。何かな、どうせラブレターか落書きじゃないの?

べりぃー:「謎本w」

ぶww
まじかよぉおおおお、おめええええw
クエ可能なギリギリレベルになったのは前日のこと。
上がってすぐ受けて、いきなり開始10分程度で出るか?w
羊皮紙も出さないうちに引き当てるとはっ。
これどうすればいいの?って言われても、Lv57まで待ってねw

てっちょナムナムナム~ (-人-)
泣きながら猛然と狩るてっちょですが、出ない。
とにかく出ないったら出ない。
しかも羊皮紙は全部まどが持っていく!
あたしの分も持っていくなああああ~~~キシャアアア!
さらにアタリばっかり! キシャアアアアアアアア!

てっちょに謎の本が出る、その奇跡の現場に立ち会うのは君かもしれない。
あ、ちなみに私はもう下編開始できてます^-^

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. えん より:

    (c ̄- ̄) コッソリ
    俺も、クエ受けて最初のバフで、謎本でました。。。
    ほしい図が下編ででるので、必要ないんだけど。ほしい人には出ない仕様なんですよ、きっと・・

  2. アルヒャ より:


    家族がPTをしてるのを見てたら、
    某えんの名前がw
    自己紹介しちゃえば?って言ったんですが
    アルヒャの身内だってバレるのはイヤみたい・・
    なんでやねん;-;

スポンサーリンク