ブヒブヒイベント


昨日のアクセスがいつもの1.5倍なんですが。
コラボ企画でアクセスを増やすというもくろみは成功か。
いや別に増えても増えなくてもいいんですが。
昨日の日記にリンクも貼っておこう。

いよいよ今日からブヒブヒイベントですね!

キャッチ☆ザ☆ピッグ~かわいいピッグちゃんたちを助けてあげて~

手っ取り早く言うと、
ハートの弓で村の周りのブタちゃんを倒してコインを集めよう、というイベント。
このハートの弓は幻影武器のように消費期限があるようです。わかんないけど。
さらに通常の狩りでは、イベントが終わってからも使えるハートの弓がドロップしちゃう!

今回の最大の目的はコレですね。
弓職としてはもう絶対持っておきたい。
友達には推薦撃たずにコレを撃ちたい。
推薦いただいたお返しにもコレを撃ちたい。
とにかく欲しい。
どれだけレアドロップなのかな~。

あと楽しみなのはブタが乱れ飛ぶ光景でしょうか。
おっきいブタちゃんってどんくらいなんやろ?
ブタの奪い合いで混雑するのかな?
まずはブタの湧き具合や混み具合を見てから弓を購入するのが良さそうですね。
ポモナやメダルの方がいいっていう人もいるけど、
通常の狩り場が荒れないイベントは嬉しいなあ。
あと制限時間があることで、廃人ぶっちぎりスパートにならないしw

イベントできっとDAIが安くなるだろうことが予想されるのに、
貼りたい病が出てきてついに貼ってしまいました。
神殿で+6アイスストーム成功だ!
そろそろ神器に近付いて来たぞ。
+7が目標だけども、いい精錬がついたらやめてもいいかな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    私もイベントの景品より、弓がほしいw

    男共にうちまくりたい(*ノノ)

  2. アルヒャ より:

    ・・・
    @w@;

    被害に遭われた男性の心身のケアにお手伝いができればと思いマス

スポンサーリンク