卓越した防御に成功しました


今日はメンテだったので、ゆるめの狩りをしつつレベル上げを目指しておりました。
まあ、85%とか越えた辺りになると、なぜだかいつも死んでしまうのは焦るから?w
きいいいいいい!しかも2回も!

アジトに飛べば少し傷は癒えるから・・ってことで少し途方に暮れて、
気分転換に烈士のネクロに行ってみました。
ソロで行こうとする辺り、再び死の危険な香りが漂っていますが。

入り口のアクを倒すのがやっとで、リンクしちゃうリリム系は倒せない><
封印石をくれええええ~。
瀕死になりながらセポーカーアーカンを倒したら、なんだか白く光るでっかいものが!
うわ、盾や!
フルプレ盾や!
久しぶりのアルヒャ現物Cグレワショーイ!

ちびアルヒャでもそうですが、ネクロのリリム&ネフィリム系がよく現物出ますね。
もっとも、他の人はフィールドでかぱかぱ出しているらしいので、私の場合だけかも。
とにかく現物だ!
聞いてみたところ価格的には650kとかそんなもんらしいので、売るより使うことにしました。
サブ武器のサムロンとセットにしたマクロを作成。
これで弓と持ち替えてナイト風味にっ。
回避は少々落ちますが、卓越した防御で防いでくれるので十分使えますね~。
見た目がイイっ!

結局縁起のいいまま逃げておこうと、ネクロからは早々に退散してまたしても鏡の森へ。
Lv60まであと10%。
やっぱりハリツのオバロでエミナを狙いながら、着実に上げることにしよう。
でもあっちも行ってみたいし、こっちのクエアイテムも欲しいし・・(以下繰り返す

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エン より:

    ナイトというより・・
    ナイトというより、どちかというと、、、
    シンガー・。・??

    そんな装備のシンガー見た事あるようなw

  2. しるびぃ より:

    -’ )ノ
    先ほどのコメント見て絵心を持ってるらしいアルヒャ先生の作品。
    見たい-`)人(´- ネー
    見たい-`)人(´- ネー
    見たい-`)人(´- ネー
    見たい-`)人(´- ネー
    見たい-`)人(´- ネー
    と見たい人が10人集まりました。
    ヽ( ´¬`)ノ

  3. しるびぃ より:

    +~+
    今度3ヶ月ほど出張になってしまたい。
    なんてコッタイ。
    来週飛び立ちます。アヒーン
    それまでに・・・それまでに・・
    パンヤ。
    今週土日ならいつでもいいよ。
    無理なら10月にパンヤしよう゜m゜)ププ

  4. アルヒャ より:

    ひゃ~
    シンガーもいいなあ~ 空飛びたい・・

    イラストとか描いてたのはずいぶん前なので
    最近はもう描いてないよ~
    10人集まってもないよ~
    かなり笑っちゃったけどねw
    3ヵ月も出張って大変じゃない!
    海外とかならうらやまシイタケ~
    なんとか土日ちょこちょこ時間作ってみるね
    INする前に予告時間ここにカキマス

  5. アルヒャ より:

    予告時間
    ・土曜日の午後~夕方
    ・日曜日の午後~夕方
    ・日曜の夜
    くらいなら行けそうです(全部はムリだが)
    ご希望の時間があればご一報を
    一応今からINしてみるねん

  6. アルヒャ より:

    いきなり
    OBコンボしたので素早く退散・・

  7. しるびぃ より:

    |ヮ ゜)
    ご飯食べてからログインします。
    1時くらいかなでは

  8. アルヒャ より:

    ;-;
    ちょっと予定が狂って今見た;-;
    すぐにはINできない~ごめんねえええ
    夜でもいい?
    9時くらいからINしてますです
    m(_ _)m

スポンサーリンク