ログイン画面だけ


はい、とりあえずメンテ30分延長です。
なんでいつもいつも動かしてみてから延長を決めるんでしょうかw
まあ慣れっこです。
ログイン画面はこんな感じです。

公式のアップデート情報を読んでみましたが、クエがめっちゃ増えてるよ@w@
領地戦絡みとかカマロカ絡みとかもあるのね。
グレシアモノだけでも結構あるんですよね。
どのクエ終わらせたらええんやろ・・。
受けられるクエの最大量増やしてくれぇえええ。

採集とかやってみたいんだけど、グレシアでソロ狩りっていうのは当分縁が無さそうなのかな~。
飛べるようになってあちこち見てみるだけでも楽しみですけどね。
あとは赤箱を精算して開けてみないと!
運良くシギルレシピが出たら売るつもりですよ(▽`)
いや製作に挑戦してみるべきなのか?

幻想のミニゲームも参戦しなくっちゃ。
領地戦とミニゲームで増えたヘアアクセを確認しておこうっと。
いろいろあるなぁ。

ログイン出来るのは果たして何時になることやら。
その分リアルのやるべきことがはかどるのでありがたいです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク