サマージャンボ


土日の夜はINできなかったので、戦争に参加できませんでした。
今回はあちこちで城主が交代し、かなり熱かったようなので残念~><
リポート楽しみにしてくださってた方にはごめんなさい。

しかし、これでセブンサインの状況が大きく変わりましたですね。
黎明が勝つと戦争が盛り上がっていいな、という点は予想通りだったんだけれど、
ここまで黎明側に勢力が集約されるとなると・・・w
黄昏側でがんばろうって人が果たしているのだろうか、と思っちゃいますよね。
新勢力が立ち上がってくれるなら楽しいんだけれどなあ。

で、土日のわずかな時間に何をやっていたのかと言いますと。
アレですよ、アレ。
サマージャンボ宝くじ!
イベントで1億アデナ上乗せですよ!
1億アデナっていくらやっけ? ああ、100Mね。

急遽行われる家族会議。
この宝くじは20の数字の中から5個選ぶわけだから、出るのは
20C5=15504 通り
一枚2000aなので、全通り買っても31Mちょい。
それで100M以上が当たるわけですよ!
倉庫の枠をくれえええええええw
ちびアルヒャでないとまとめ買いできないやん~。

とりあえず、軸になる数字を決めて50枚ずつ計100枚買ってみることに。
私は3と18を選んでみたのですが・・。
結果は二人合わせて200kつぎこんで、ほぼその額が返ってきた感じかな。
3等がぽこぽこ出てたみたいですね。
ええ、そうですとも。
私は軸の数字をハズしてましたとも。
けっ。

しかしもう一度チャンスはあるわけで。
キャリーオーバーで当選金額も膨らんでるし、今度こそ当てて大金持ちになるですよ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりえ より:

    惜しかった
    こんちわ
    うちは50枚買いましたが3等が結構当たりました。次回は200M~ですかぁ
    100枚くらい買おうかな(・・`)

    PS:スクリーンショットがとても綺麗なのは画像編集ソフトでしょうか??

  2. アルヒャ より:

    一等は
    総額の60%をもらえるらしいので、次回はいくらくらいになるんだろうかの~
    倉庫の空きが10000くらいあれば・・くううう

    画像はオプションの高画質JPEGで撮って
    PhotoShopで切り貼りしています
    明暗とかコントラストの調整はするけど
    画質そのものはゲーム内のオプションで決まるんじゃないかな?

    ちなみにグラフィックオプションは一番いいヤツにしてます

  3. ごりえ より:

    やはりですか・・・
    こんちわー
    レスありがとうございますー

    やはりフォトショップですか・・・
    (使ったことないしorz)

    画質はうちも最高でプレイしてますんで
    フリーの画像編集ソフトでもDLして
    チャレンジしてみます!

スポンサーリンク