カンパナクラハン


C3記念アイテムのクロノカンパナが配布されました。
これまでにも増して微妙な音・・・。
ぼわわよ~ん ほえわわ~ん な感じ。
しかし槍なので楽しいですね。
マスタリがあれば狩りになるのになあ。

クラハンだったので、早速みんなカンパナ持参でやってきました。
最もレベルの高いキャラが持つのですが、サブクラスでレベルが低くなってると、
セカンドの方に行っちゃうみたいですね~。へぇ~。

相変わらずなハートイベントも始まりました。
例のデヴ猫がうにゃにゃにゃゆうてますので、数回やってみましたが、
高級移動速度POT10本とか、シルレンには要りません!w
もちょっとやりこんでからレポートします。

そろそろ封印石も貯まってきたので、祭典にも顔を出したいところですね。
どうしても夜集中になっちゃうのが残念だなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    お、さっきアルヒャの日記みて自分の更新して戻ってきたらまた更新されてるw

    さすがアルヒャ先生w

    新しい楽器か~槍みたいだね・・。
    実際そんな楽器あるのかな?

    グルーディオ防衛もおめでと(‘-‘*)
    俺もDAoCで毎日戦争してるよ!
    わざわざ新キャラ作ったりしてねw

    ちなみにアカウント4つとった゜+.(*ノノ)゜+.

    PvPでは常に数で圧倒的に負けてる戦いばっかしてるけど、勝ったときはすごい楽しいからめげずにやってます(゜∀゜)
    ペナとかないからってのもあるけどねw

    あー楽器だけ見に行こうかなw

  2. より:

    Unknown

    楽器は…期待しない方が良いよ(´ー`)┌フッ
    ハートの破片とかインベントリ圧迫しすぎなのよね~
    困っちゃうわヤレヤレ (´ー`) マイッタネ

  3. アルヒャ より:

    へもへも
    毎日戦争ってスゴイねえw
    日記読んでるとかなりPvPを楽しみやすいゲームっぽい?
    略字は飛ばし読み~w

    ハートはかなり貯めないと勝ち抜き分がなくて困るね
    DAI・ZEL景品ってOEしまくれ仕様ですか、そうですか

スポンサーリンク