ミステリアスな私になれる


はい、眠かったのでリネを落ちてサッカー観戦に集中しようと思ったところ、速攻寝ました。
前半くらい保つかと思ったが・・。

その前までクラハンですた。
いただいていたあのクスリをぜひ使ってみたい。
使うならいつにしよう、どのタイミングにしよう。
お、分かれていた2PTが集合した。
今だわ。

ってなわけで、ミステリアスポーションを使ってみました。
顔がじわじわ膨らんでいきます。
うほ、おもしろいね~。
どのポーズ取ってもふざけてるようにしか見えへん~。

けど、みんながヒドイの;-;
キモイだのマジ近寄って来るなだの殴りてぇだの・・あんまりよ。
実際に殴られまくったし。
ちょっと、ちょっと顔が大きいだけじゃないのよ。
可愛さ倍増してるじゃないのよ。
きいいいいい。

ま、こういうアイテムは大好きなのでまたいつか使おうかなと思ってます。
今週は無いと思われていた戦争が一部でありそうな感じ。
黎明側の勢力が少し変わるのかな?
土曜日のアデン戦には攻め登録ありませんでしたけれどね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 運が より:

    ナイヒャ
    パニャでもそのアイテムでないかな。相手のミスを誘えるからヒーッヒッヒ。

    ガチャポンタリベンジしてきました。
    26回目でようやく降臨しました。
    5000円とんでちゃったw(もう遊びじゃないねパタッ。
    平均20回くらいっぽいのでまぁまぁ何ですがとても4000円の性能とは思えませんwww。
    見た目は(*´ヮ`*)ですが

    さて、

    パニャはじめて3ヶ月くらい経ちましたが1万円飛んでいきました。リネより課金高いです。(わーん)
    それと友録ありがと。夜中そこそこいますので、暇な際はパンや島にぜひいらっしゃいませ。

  2. アルヒャ より:

    逆に
    夜中がなかなかINできなかったりしますがw
    ヒマを見て島に行ってみることにするよ~

    ・・・課金しすぎw

  3. VCB より:

    Unknown

    >可愛さ倍増してるじゃないのよ。

    0は何倍にしても0
    というフレーズが浮かんできたのは俺だけじゃないはず(‘w`)

  4. アルヒャ より:

    ・・・
    でもやってみたいクセに・・
    いや、もうやってるかw

スポンサーリンク