現物祭り・・


この二日間ほどで、なんだかもうやたらめったら現物が出ています。
出ていますんですが・・。

タイラントを目指す謎のオークファイター
:ハードレザーゲートル、ウッドンゲートル、メイジイアリング、マジックリング10個以上

ちびアルヒャ
:デボーションリング

アルヒャ
:エルヴンミスリルグローブ

嬉しいことは嬉しいんですが・・なんかもちょっといいのが出ればなあ・・と。
オークファイターはLv12なんですが、初期村でのドロップ率はかなり上がってますね。
クエ報酬も高くなってるし、ファーストキャラなら装備交換も店でできるし、
一次転職まではラクラクですね~。
「ご新規さんを増やすためだよペーイチ兄さん」「そうだなページ、ご新規さんを増やさないとな」
しかし、Lv12でハードレザーが出るなんて・・・必死でお金貯めて買ったのになw
20代半ばまで着てた装備を店売りするのは、ちょっとだけ切ないぃ。

ちびアルヒャは槍でがっさがっさ狩ってますから、ちょこちょこ現物が出ますね。
エルヴンリングじゃないから泣く泣く店売り・・。

んで、アルヒャのエルミス手は例の宝探し(エコクリ楽譜狙い)クエの宝箱から出ました。
これは市場価値のあるものなので、結構ウレシイですね。
現物も出るんだねぇ。40代がやるクエとしては今一番いいかも?
ま、祝賀・決戦の楽譜がそれぞれ3枚、喜劇が1枚揃うくらいやってますがね。
愛を・・愛を下さい・・。

エルミス手、装備してみた感じは、ん~焦げ茶色だなあとw
そして出来ればBC装備のいいのくらい出ませんかねぇ。
SSナシでちまちま狩ってるシルレンにボーナスを~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Unknown

    アルヒャさん、こんにちは^^

    著作権関連のメッセージ長くなりましたよね。
    私の日記に記載する際、3行で収める為にコッソリ
    途中のスペースをカットしてたりして・・・

    最近はダンサーで妖精の谷に篭ってたりします。
    ここが結構おいしいお年頃です。

    それでは^^ノシ

  2. しるびぃ より:

    がちゃぽんしてきました
    リングのためにガチャポンタを17回してきました。
    みごとに300CP(3千円)吸い取られましたぁぁぁぅぅ・・・(ノ~`)
    景品のカレットが来たらまたやってみよ。
    zzz
    リネのOEと一緒でちょっと中毒気味かも

  3. ごりえ より:

    ごりマウス
    ごりマウス
    新製品が出ました。
    リネージュ2のごりマウス!!!
    手を抜いても自動にセットすれば良い!!!
    スポが楽!!!
    寄って見てね!!!までますよ。

  4. アルヒャ より:

    フフ
    あらカーテちゃん、スペースも著作権のうちなのよ、削っちゃあマズイわよ?
    ・・・言ってみて、ちと嘘くさいなと反省
    もうFV乱獲ですかw
    だいぶ変わったらしいけど行ってないなあ

    ガチャポンタ抽選券一枚持ってます
    ある日のプレイでぽんと出たのですが、
    一枚でどうしろと~~~
    しるびのスキン3000PPだったね!
    もちょっと貯めたら買えるなあ

    ごりマウス出た!
    あっちこっちに出没しているのは知っているのだ フ
    戦争活性化のための活躍、ニヤリとしながら応援してるぜぃw

  5. より:

    Unknown

    愛と決戦ならだぶってますよー
    自力で集めるのに意義がっ
    欲しかったらご一報を(`ー´)イヒヒ

    FVは何だな
    ネクロにはキツイです
    近寄る前に倒せない&CLDが生かせないで…
    (´(・)`)クマッタ・・

  6. VCB より:

    Unknown

    謎なオークFの名前・・・

    【筋肉アルヒャ】

  7. アルヒャ より:


    これだけエコクリに労力費してきて、今さら人からもらうなんて出来ない><
    それを一番良く知ってるくせにぃ

    筋肉・・・そりゃまあ確かにでかアルヒャにしようかなとは思ったけどさ
    名乗るほどの者ではありませぬ

  8. より:

    Unknown

    流石アルヒャ先生だ、感動した!

    ワニクエだと愛だけ当てるの難しそうだから
    願いのが愛を取りやすいかもね

スポンサーリンク