アジト大変貌


では、いよいよ我がアジトのご紹介です~。
どうですか、見て下さいよこの変わりよう。
5/18の日記の画像を見ていただくと、あまりのグレードアップにびっくりですよ!
外見は変わらないんですがね。
ディラン君もラティフ君もやっぱり怪しい男達なんですがね。

C3からはアジトの入り口の門番に話しかけると、どこの血盟のアジトかがわかります。
これちょっとだけステータスですね。
さらに扉が開くようになりましたので、持っている人達だけしか見られなかった内部が
一般の方でも見学できるようになりました。
親しい方を招いてお茶を楽しんだりできますね。
くれぐれも荷物を床置きしている時に扉を開けないようにご注意ください~。

テレポート機能はちょっとだけしょんぼりです。
行けるとこが増えたなあと喜んでいたら、みんながもっとも使っていた
ギラン方面への最短場所がクルマの塔になっちゃいました・・ぇぅぇぅ。
私のレベルにはちょうどいい烈士のネクロ付近にはすぐ飛べるので便利。
気になっているのはウインダウッドの荘園。どこだこれ・・・。

バフももらえるようになりました。
ごりネタ!でアデンのアジトバフも紹介されていますが、明らかにレベルががががが。
リュックとWW(私はいらないかもですが)もらえるのが意外にありがたいかもね。
このバフをもらって烈士のネクロに突っ込む、というのをよくやっています。
巨人までGKで飛んでも15分以上狩れるので、もらわない手はないですよ~。

生産物もできるようになりました。
荘園のようになんか材料がいるのかと思ったら、維持費だけで勝手にできるみたいです。
アジトスクとかペットのエサとか。お店よりほんのちょぴっとお安め。
なくなったら1時間ごとに補給されます。

こんな感じでいろいろ変わった城村のアジト。
サブクラスがLv20からの再出発とかだったら活躍したかしらw
とにもかくにもやっぱり大切なアジトです。
見学希望の方はいつでもお気軽に声をかけてくださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    WWはいつも活用してるが他は・・・

    何となく日記始めましたっと
    http://haljim.blog.ocn.ne.jp/weblog/

  2. ごりえ より:

    ビフォーアフター
    こんちわー

    アジトが匠の手によってリフォームされたようですな。
    以前の木造造りも暖かさがあってよかったですが、畳となんとかは新しいほうが良いというようになかなかGOODですなw
    今度お邪魔しに行きますね。

    あと、扉閉めておいても不法侵入できるようなのでご注意アレ。

  3. アルヒャ より:

    リンクするよ
    リンク貼っちゃうよ~
    マニアックなネタ求むw

    ごりえちゃんもぜひぜひ古巣のアジトを見に来てちょ
    不法侵入ってバグ?
    危ないなあ~
    アイテムを床置き出来るのがアジトのいい点なのにねえ

  4. アマルベルガ より:

    いいなさ
    うちのアジトは内装未実装で全然変化ありません。今後のアップデートで次第にリニューアルされるそうなので、それに期待か。
    機能も貧乏血盟なので、無しですw

    いいなぁ

  5. アルヒャ より:

    自腹で
    40%リザだけつけたらアマルトータル黒字なのではあるまいかw
    うちは最近身内の狩りはSSナシが多いです
    でないと黒字にならないよな・・

スポンサーリンク