さらに防衛成功


今、防衛がアツイ!オーレン戦です。

やはり攻撃側にも登録をしていない助っ人が現れました。
さあ、どう戦うのか。

まずは裏門から出撃して、正門前で拠点防衛です。
未登録のJoker血盟が北から再三遊撃を仕掛けて来ます。
ついつい引っ張られて防衛ラインが動くのがリバーシの特徴というか何というかw
みんなアツすぎだってば。

今回私は同盟チャットの指示をPT内で復唱する役目でした。
くらっすが同盟チャットでの弓隊指示を任されて、PTへの指示まで打つヒマがないのと、
同じPT内に傭兵部隊の方が来て下さって、同盟チャットの指示が見えないからという理由ですね。
なので、@@@@@全軍南へ とか打ってて死ぬ私w
いっぱい飛び交う同盟チャットの指示の中から、弓隊に関連した指示を拾って打つのは
結構慣れが要りますですね~。かなり集中しましたですよ。
まあ、チャットレンジャーですからね! ここで働かないと!
レベルに関わらず戦争の役に立つ方法としてはこんなやり方もあるので、
「自分はまだレベル低いし・・」なんて思ってる方も参戦参戦!

で、北からの襲撃に引っ張られること数回。
やはり来ました、南からの本隊の挟み撃ち。
ここで戻ってはやられてしまう、ということでそのまま南の敵を追い続けて撤退させます。
南の本隊は陣地を出せますが、北からの遊撃部隊は陣地を出せない未登録部隊ですからね。
陣地を出させない&陣地攻撃がまず主目的になります。

その後陣地は立ちましたが、程なくして撃破。
後から考えてみるとこの陣地崩壊による時間稼ぎが大きかったですね。

で、ゴレが出ました。
そうなれば今度は召還者を集中して狙いにかかります。
ついでにゴレにかかっているバフをキャンセルし、ルーツ・スリープ・フィアー・・・w
防衛側、みなぎってますw
ゴレも消滅したり、燃料切れで消えたりと城壁破壊に至りません。

この時点で防衛側はオーレン名物コの字防衛の布陣を敷いて迎撃です。
が、城壁からのゴレへの妨害が思ったよりも効いていて城壁が開きません。
ついに30分を切り、実質交感が困難な時間になっていますが、両軍戦いをやめません。
ついに正門を人力で壊そうとする部隊まで現れました。
トナリに立っていた護衛兵が弓を撃ち始めたので、彼をアシストw
見えない門の向こうの敵に攻撃が届きます。

とうとう門も城壁も壊れないまま、時間切れとなりました。
今回は完全防衛ですよ!
コの字防衛もやりたかったなあ・・・とみんな思っていたのはナイショ。
さあ、このままC3に突入!だったっけ?
5時間説教されずに済んだぜ、いぇ~い。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    お~防衛成功か>w<

    まぁ落とされるとは思ってはいなかったけどねw

    とりあえず乙かれ!

  2. Cho より:


    防衛おめでと~

    あぁん、私もでたかったよ!

  3. アルヒャ より:

    かもんぬ
    二人ともありがっつ!
    ていうか、出てほしいよ!w

    とりあえずC3までは城があるから、
    たっぷり防衛の楽しさを味わえるよ~。

    C3は戦争があってセブンサインがあって
    毎週毎週忙しくなるのかなぁ?

  4. Cho より:

    Unknown

    どーなんだろーね。
    セブンサインって最初の一週が競争期間で、次の週が独占期間だっけ?
    封印石の収集量と闇の祭壇とかいうイベントの得点で競うとか、、、

  5. しゃろ より:

    Unknown

    何か早く戻らないとシステムわからずに置いていかれそうだな(;´Д`)

    お金ちょうだいママン

スポンサーリンク