クラハンでワショーイ


金曜日はクラハンでした。
へろへろと傲慢の塔に登っていく一同ですが、本日はゲストがいます。
体験希望のMADLAXさん(綴り間違ってたらごめ~ん)。
「自分は普通の人間なので変なクランを見てみたい」ということらすいです。
・・・・・ようこそ!w

いつものように5Fでへろへろ狩ります。
なんとなくゴハンだの風呂だので一人ずつ入れ替わりながらの狩りです。
で、Choがお風呂に行っちゃって。
なのに。
なのに、中央に突っ込んで行くみなぎりPT。
マヒ治す人いませんよ~~~~。

弓で離れたとこからぷちぷち撃とうと思った矢先にマヒマヒな私。
思いっきりダメダメじゃん~。
KAZさんとべりぃーもマヒマヒなので、三人揃って2分間ぼ~~~~w
長すぎるぅ~。
その後もマヒってしまいましたが、結構サクサク狩れています。
やればできるもんなのね。

で、Choが帰って来た途端にマヒマヒなみんな。
気ゆるめすぎ!
と。そんな矢先の出来事でございました。

ふぁさっっっっっ。
ん?
お、なんか出た、とマウスを合わせてみる私。
きゃあああああああああああああああああああああああああああ。

ドゥームプレートアーマーを得ました

クラハン初の10M台ドロップ?
ワショーイ!
ドッコイさんがゴハン食べに行ったら出たとこ見ると、やっぱり運を下げているのはあの人ね。
わいわいわいわい。

さて、どう報告しようかな。
検討しようとしてたらKLASHがINしたばっかりの隊長に「レア出たよ~」とか言っちゃった。
ああもうバカバカ、ログ見ちゃうじゃないよ~。
と、そこへ盟主の「ただいま~」の声が。
慌ててクラチャログを
たまのん:
たまのん:
たまのん:
KLASH:あ
KLASH:い
KLASH:う
Cho:ち
Cho:ん
(以下略)
とかで埋め尽くす人々w

ドッコイさんの所に戻ってさあ報告。
ってことで、べりぃーが泣きながらフェイクデスで倒れてドム重をポイっ。
dokkoi:おおおおおおおおおおおおお

いやあ、一年クラハンやっててようやく最近出るようになったレアですよ。
よかったねえ。
これでシャンデリアが買えるねえ><

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 某団長 より:

    まじめな話・・・
    この前紹介してもらったサイトをジロジロ見ながら、なかなかおもしろいな~って思いつつ
    俺、まあ、仕事が仕事だから、俺の方面・角度視点から作ると、また全然違うなっ~て思ったりしちゃったな。
    ちょい昼間覗いて、相談でもするからよろしくw

  2. アルヒャ より:

    あいあい
    いつでもどぞ~^^

スポンサーリンク