天狼の騎士団VS闇の陣 おまけにバイウム


今回の模擬戦はアデンのコロシアムにて天狼の騎士団血盟さんとの対戦です。
なんだかLv75の方が数人いらっしゃるとかで(助っ人も含めてなのかな?)ドキドキ。

まずはLv65以下の1PT対決を2本。
いきなり狙われまくって死んだのはナゼw 装備のせいかしらw
ルールはアリアリだったので、復活スクとリザの発動が決め手になりました。
いきなり一敗。悔しいいいいいい~。

それを踏まえて、レベルフリーの1PT対決です。
リザスク使わせたら天下一品なてっちょの活躍により、今度は勝利~。

いよいよ総力戦。
と言っても人数合わせのために最初は見学してましたけどね。
ドキドキ。
いや~いい勝負ですね。
見てる方も一瞬勝敗が分からないような乱戦でしたが、勝利!
最後の一戦は私も二人沈めることができました~^^b
まあ、あっさりチンダけどなw

今回はシルさんのマスリザが発動寸前で散ったので残念。
アレをぜひ一度見てみたいものです。次回が楽しみだな。

おまけに見学者も巻き込んでのバトルロワイヤルがありました。
ごりごり団の集中タゲに遭いながらも、耐えて耐えて勝ち残ったてっちょおめでとう~。
一番楽しかったのはアヌさんの引き狩りだったのはナイショよ。

さらにおまけで。
今日は一日突発イベントとしてバイウムがグルーディン村に降臨していました。
早速ドッコイさんと見に行ってみましたよ。
でっかいような、遠くから見るとそうでもないような。
ぼーっと突っ立ってるのでじっくり見ることができました。
爪が黒いのね・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    なんか自分目立っちゃってるよこれ(´・ω・`)

  2. アルヒャ より:

    コメントはや!
    そんなとこに立ってるからだw

スポンサーリンク