イアリングとネックレスは?


先日、指輪ドロップはちゃんと箱に入った指輪のグラフィックだとお伝えしましたが、その続編。
イアリングとネックレスはこんな感じです。
イアリングが2個入っているのはダウト!とは思うけれど。
あ、もしかして片耳に2個つけるもんなんやろか。耳長いし。

残念ながらグレードの違うアクセでも同じグラフィックのようですが、しゃーないかな。
絹張りの箱だから許してやるかのぉ。
高価なものを落とすのは怖かったのでちびアルヒャで実験した小心者w

鏡の森に住みつつ、出張DVCに珍しく2回もオジャマしてきました。
おかげさまでぐんぐん経験値稼げちゃいましたけど、まだLv56は先かなあ・・。
久しぶりにスク狩りしようかな~。

ダンジョンは狩りとしては単調ですが、お金も貯まるし経験もいいし、
時々こうやって参加させてもらうくらいのペースがいい感じ~。
引き狩りを楽しみつつ、レアも独り占め!なソロ狩りはシルレンの醍醐味なので、
ずっとダンジョンに籠もるっていうのも旅人アルヒャとしては淋しいのでね。

4月に入ったらお花見レポート始めます~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 某団長 より:

    足早ぁ~~~~うまw
    てことで、最近、イン時間まとまって取れない時は、シルレン目指してEFでソロしてますー
    DEX高いとやっぱいいね~ 
    トレハンC3までにLV75にできるかな、、、・。・

  2. アルヒャ より:

    エルフの素晴らしさに
    目覚めてしまいましたね、団長w
    シルレンになるからには、真っ赤な敵を引き狩りで倒す楽しみをぜひ!

    団長なら75行きそうね・・

スポンサーリンク