2007年の終わりに


今年の日記更新もこれが最後ですね。
今日から帰省するので1/3~4辺りまでお休みいたします。

皆様今年もありがとうございました。
いろいろと変化の多い年ではありましたが、皆様のおかげでとても楽しい一年でした。
来年はどんな年になるのかな~。
とりあえずカマエルプラスでいろいろ変わるようですから、楽しみですね。

家族がDC軽のセットをちまちま作っていて、ついでにポポチャ露店でクシャも成功させたので、
しばらく試着させてもらうことにしました。
DCシリーズはどれもカワイイですねぇ。結構好み。

ネコ師でバラキエルも行って来ました。
普段クイーンなどめったに出さないので、
2分ごとのネコバフを忘れないように「ネコバフネコバフ」と呪文のように唱えていたりします。
ああ緊張する~。
LAPTだったのでクイーンを安全圏に置いて、自分はバガスカ殴るというスタイルなのですが、
精錬サイレンスが5~6回発動したにも関わらず、入らなかったのはとても残念でした・・。キイイイ

そうそう。
カニめっちゃ美味しかったわぁ♪
旅館も古民家風に改修したぽくてキレイだったし、アメニティも充実していて満足。
温泉でお肌ツルツルになりました。
お腹はポッコリになったけどね・・。

では皆様よいお年を。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク